コメレスなのであります

>なりっとさん(id:narit)

余韻にひたり終わった頃にやるようにします(汗

>北ポさん(id:KITAMINOPOSTMAN)

ボンクラ。さんに言われて、速攻落としてきました。
あれはやばいですな
今は1万くらい越えてますね(爆)

>イヴニング息子さん(id:evening_musuko)

春ちゃんのもよさそうですね〜
ハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!

>ここんさん(id:cokon)

あの更新は、臨場感があってすごくよかったですね。
飲みすぎ注意ですねw

一度はぜひ北海道の地は踏みたいです。
一応近いですし(爆)

>ボンクラ。さん(id:bonkura810)

いつかはわかりませんが、よろしく御願いしますw
菅谷梨沙子もあるんですかΣ(・ε・;)
どっちも飲みやすいらしいですね。
鍛えとこう(え

>hottaさん(id:ajisaic)

パケ放題中なので、そこまでは取られないとは思うんですけど
あっという間ですね
携帯怖い(;つД`)
仙台界隈でいけたら楽しいでしょうね
いろんなカクテルの種類が並ぶことでしょうww

>ケンジさん(id:kenji0603)

そうそうこっぱずかしいんですよね。
おいらはそれで飛び起きます(爆)
絶対起きたい時にはやってみては?w

正確にはポケモーポケモームービーですけどね。
動画はいかんね動画は(・∀・)ニヤニヤ