ヘブンへの道

女子バレー見て、ホカベン見てたらこんな時間(汗
一日って早いっすな。
無傷の4連勝おめでとうございます。
韓国戦でスカッと勝って一気に決めたいですね。
ホカベンは、ようやっと上戸彩的に自分のやりたい方向性が見えてきたって
感じになってきましたが、どうも心に残るこのやるせなさはなんなのさ
って感じで、TEAMを見た後のような感じ。
それにしても、上戸さんのスーツ姿かっこよすぎ。
色っぽいし。
思わずハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!ですよ!

<結局そこかい!


そんなわけで、パシイベ改めヘブイベ(誰も言ってない)
まで、あと2週間だよ。

昨夜は、興奮してるのかなんなのか何度も起きてしまって
眠りが浅かったような気がします。

レポを読ませてもらい、だいぶ感じがつかめてきました。
しかし、このままヘブイベに挑めば必ずやられる。

いや、何やられるって訳じゃないんだけどw

とりあえず、近いらしい。
もうありえないくらいらしい。
一応zepp仙台で、4列目ってのを経験済みだけど
脚ばかり見てたからな(←×

そんな状態で、30分もの間目をそらさずにいられるか自信がない(爆)

ここは一つ特訓せねば。

ってことで、ベリイベDVDのジンギスカンソロバージョンを
25センチの距離で見てみた
















ハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!
ハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!
ハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!
ハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!
ハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!
ハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!
ハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!

こ、これはやばい。
やばすぎる。

<ってこんなに近くで見れるわけないじゃないですか!

そりゃそうだけど、生なんだよ。
この1と0で作られたデジタルな動画をはるかに越える情報量が
おいらを襲うわけだよ。
25センチでなんて距離じゃまだまだオリジナルに届くわけがない!

ってことで、今度は20センチに挑戦だ!!!!!!!!!!

<特訓はまだまだ続く・・・

<え?続くの?