女子バレー北京への切符を手にしました。
おめでとうございます!
ここまで無傷の5連勝ということで
宿敵韓国に勝ってということで、ますます嬉しいですね。
さすがにプレッシャーかかったのか
3セット目落としてしまいましたが
そこからまた盛り上がるの今の全日本です。
ここまできたらぜひ全勝して気持ちよくオリンピックを迎えましょう!

ってか、アナウンサーさんが泣かせようとするインタビューは
どうかなあと
やっぱりアナウンサーが泣かないと!
森さんのようにwww

とにかくさおりんおめでとう!
高速バックアタックしびれましたよ!!!
感動をありがとう!

ってことで、ありがとうといえば
こんうさを聞いてたんですが
さゆちゃんが一番好きな日本語がありがとうということは
以前から知ってましたが
今日はさらにプッシュしてましたね。
お義母さんによく言われてるそうで


お義母さんうちのトップ画にも入れてありますよ!!!見てくださってますか!!!!

でも、ほんとこの言葉貼ってから、いいことありまくりなんですよね。
パシイベ当たるし、雨は回避できてるし
コンサも当選してるし!
ってことで、みなさんもぜひうちのサイトを訪れた際には
唱えてみてくださいwww

あとは、いまさらですがシングル大全集終了お疲れ様でした。
今回のツアーは、3月30日に行っただけなので
すでに遠い思い出のような気がしてしまうので
秋ツアーと連呼してしまうさゆちゃんの気持ちが
十分理解できてしまうおいらですが
今回のツアーはさゆ推しとしても、非常においしいツアーでした。
コンサートでは、正直言って出番少ないので
いつもちょっと不完全燃焼だったんですよね。
さゆ推しとすれば。
さらに、リゾナントブルーで日本語を歌わせられないという干され具合で
不満が頂点に達してるところでの
このツアー。
いや、ほんとふるさと聞いたときは、心のそこから感動して聞き入ってしまいました。
さゆちゃん自身も成長できたとのことなので
これからのアジアツアーで、さらに自信をつけて
今後の活動にも生かしてほしいですね。
秋ツアーもいけそうなところには行きます故に。
できればファイナルをさ!

それにしても、お義姉さんの就職大丈夫なんですかね。

あ、もしよかったらうちへどうぞ♪
女子率極端に低いんでぜひ!!!!!!!

まあ、先行き不安な企業ではありますが

で、

[ハロプロ]ヘブンへの道2

一応ネタバレっぽくなるので

ここまで、まいまい、梅さん、千奈美ちゃんとやってきてるわけですが
どうやらBerryzの衣装はジンギスカンじゃないらしいですね。

残念

じゃなくて、どうせなら私服っぽいのが見たかったので
これはよかった♪

で、キッズオーディションの歌を歌うらしいですね。
梅さんは、WhiteLoveだったみたいですので歌えなかったみたいですが

萩原舞 1 手を握って歩きたい (後藤真希)
岡井千聖 カントリー・ロード (本名陽子)
鈴木愛理 気持ちはつたわる (BoA)
菅谷梨沙子 ミニモニ。ひなまつり! (ミニモニ。)
中島早貴 でっかい宇宙に愛がある (モーニング娘。)
清水佐紀 手を握って歩きたい (後藤真希)
石村舞波 恋をしちゃいました! (タンポポ)
夏焼雅 そうだ!We're ALIVE (モーニング娘。)
須藤茉麻 チュッ!夏パ〜ティ (三人祭)
村上愛 ぴったりしたいX'mas! (プッチモニ)
徳永千奈美 桃色片想い (松浦亜弥)
嗣永桃子 恋をしちゃいました! (タンポポ)
矢島舞美 桃色片想い (松浦亜弥)
熊井友理奈 恋をしちゃいました! (タンポポ)
梅田えりか WHITE LOVE (SPEED)

なんですね。
りーちゃんはミニモニ。ひなまつり!ですね
おいらも歌ったな。
ヲタカラで(爆)

恋しちゃも聞いてみたかったな。

で、あとは本人が歌いたい曲2曲なんですかね。

過去にあややのものすごい大人っぽい歌を歌ってましたけど
ああいう路線なんだろうか?
バラード的なのはいいね

おいら的には、付き片も歌ってほしいし
「蝉」もいいんだけど、千奈美ちゃんが歌ったからなあ。

ベリビューも聞きたいし

でも、ベリの曲じゃない可能性のほうが高いかな。
娘。の歌歌ってほしいんですよね。
おいら的には。

「すごく好きなのに・・・ ね」

とか歌ってほしい。
切に。

付き片とすごく好きなのに・・・ ね
この2曲こないかなあ。

さあ、修行しよう

ハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!

<まだまだだね

<さゆみの話してたのに!オチはそこなの!!!!

<そういう男なんだよ

<まいちゃんって時々怖い