ハロモニ。ぺたぺた

さゆれなが熱い!!!
この二人仲がいいのか悪いのか(悪くはないか)よくわからないんですけど
レッスン時も一緒に帰っていたとか(れいなは両手でつり革もって寝てたらしいw)
結構二人のエピソードはあるんですよね
ってことで、軽快に貼ってみた


(*´д`*)ハァハァ
これはねっころがって見てたけど
飛び起きて何度リピートしたことか(爆)

まいう〜

ハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!

自信満々で答えてハズレ(笑)
从*・ 。.・)<・・・
从 ´ ヮ`)☆<・・・
ごめんなさいごめんなさい

いやあ、おもろいっすね。
M-1出ればいいのにw

<プライベートじゃ全然遊ばないんだけどね

・・・それはいっちゃらめ〜(;つД`)
ってことで、仕事上では仲がいい(おい
そんな感じがぷんぷんのプリンセスワイワイ更新します
久しぶりだなあ。


誰もアピールしてくれないので、自分で必死にやってますね
必死な姿は美しい

ひたすらアピールですね。
<誰かさんも必死でジンギスカンのアピールしてましたね

ヲタは推しに似るんですよ!!!!!(;つД`)

さあ、きましたよ!さゆれなが!!!!!

ハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!

言い直しが萌えね?

おお、わかるわたしにもわかるぞ!

え?やなの?(滝汗

そこがいいんじゃないですか!!!!

愛ちゃん笑いすぎ
こういう所が愛ちゃんの魅力だったりするんだけど
イッパンジンはわからんのだろうな

ってことで、きましたよワイワーイ

字幕邪魔(爆)

ワイワーイwとテレビの前でやるのがデフォですよね

<デフォじゃないですよ

え?w

耳ハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!



ってボンクラ。さんみたいだな(汗

さゆれなきたよ!ハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!

今回から!

JJキマシタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!

ここ!
ここがかわいい!
gifで保存したい!

(・∀・)ほう

ちょっと冷たい言い方ハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!

ハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!
ここ!
ここが超ウルトラマンモス級にかわええ

割れた!?

このへたれな感じがたまらない(*´д`*)ハァハァ

从*・ 。.・)<割れた?

見ればわかりますw

凛々しいね〜
<ゆるんでるばあいじゃないですですよ

言葉とは裏腹なびびりさゆちゃん萌え

ここもすごい萌えた。
こんなにかわいい割れろ〜はじめて聞いた

ヘタレwww

从*・ 。.・)<ほ〜
ってのがこれまた萌える萌えまくりだぜ!!!

はあ〜なんてかわいい人なんだろう( ´ー`)フゥー...

从*・ 。.・)<ホイホイ怖くないの?
って続きます

さゆれなキタヨ

わ〜いたた

たたたたたたたた

<出来ないくせにやめなさいって

(;つД`)

よろけてますねww

れいな〜☆なしですか
ツンデレか!!!!!!!!!!!
いや、デレツンか(そんな言葉はない

三つ星レストランとかいいますしね。
って、これは前向きってよりは、残念がってるんじゃないの?
国王さん


番組のことも考えてるクレバーさゆハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!
かわいいなあ