やられた・・・

何、あの子。
かわいすぎなんですけど

本日は、アメーバースタジオにBuono!が出演ということで
17時にPCの前におちょきんしてました(懐
まあ、すぐくずしましたけど(おい

Buono!はほんと好きなユニットでして
1推しメンがいないのに、こんなに好きでいいのかって
不思議でならないんですが

なんか楽しいんですよね。

そんなわけで、嗣永さんは相変わらずうざかわいいし
夏焼さんは、美しいし
愛理ちゃんは

愛理ちゃんはかわいい!

癒されるとよく言われてますが
ほんと癒されるね。
で、お休みがもらえたら水彩画か油絵がやりたいとか

かわいい〜

日本一忙しい中学生なのにねえ。
ほんと感心します。

おいらは今日の休日をごろごろとすごしました・・・

がんばろう