今日は梅さんの誕生日だそうで
おめでとうございます。
握手会に行った人たちが次々とやられる様を見せ付けられてますが
ほんと美人さんですよね。
それで面白いことすると言うギャップがたまりませんね。
ベリキューコンでのあのステージは、梅さんだからこそでしたね。
楽しかったです。
17歳なんですよねえ。
一番いいときですね

<しぶ☆。さんが言うとなんかえろいですね。

なっ!失礼な!
おいらは、こう青春っていう爽やかなイメージをもってだねえ

<とりあえず、その顔なんとかしたら?

へ?

<どんな表情してるか皆様のご想像にお任せします

_| ̄|○さゆちゃんまで

素敵な1年になりますように。
8月楽しみにしておりますよ!

おめでとうついでに、全日本バレーも勝ちました。
いきなり1セットとられて、どうなるのかとヒヤヒヤもんでしたが
なんとかかんとかですね。
さおりんが右肩にサポーター巻いて
精彩がない感じでしたね。
やっぱり痛み出してきたんでしょうか。
あと1試合なんとかこれ以上痛みませんように。

それにしても、来月にもワールドカップあるんですね。
大変だこりゃ。
日本にも秘密兵器的な人がいるといいんですけどね。

がんばれニッポン!