昨日の、Buono!イベで星の羊たち歌ったんですか
見たかったなあ(涙

いや、ほんとツアーやってくれないですかね。
まあ、やるとしても東名阪だろうけどね
DVDになるだけでもね。

そんなわけで、週末は本国内だけじゃなく
ついに台湾でもコンサートが開かれて
それも大成功だったそうで。
ソロコーナーでメンバー別のサイリュームを点灯とか
さゆちゃんもさぞや嬉しかったでしょうね。
台湾の方々もサイリューム祭知ってて
非常にうまい使い方してくれましたね。

まあ、これが頻繁になるとそれはまた問題ではありますが。

自発的にやろうと盛り上がる中でのサイリューム祭は
非常にいいですけど、やらなくちゃいけないみたいな強迫的な祭は
どうかなと思いますので。

成功を喜びたい気持ちとともに
これでますますこっちのほうに来てくれなくなるのかなあなどと
ネガティブに考えてしまう自分が悲しいです。
まあ、来なけりゃ行けばいい話なんですけどね

最近、こういう発想が自分の中で出てきてびっくりしますね
前は、速攻諦めるのが常だったので
これも周りのポジティブな考え方の人達のおかげというか。
広がったなと思いますw

まあ、大変ですけどねww

ってことで、ヘブイベに向けて

ハロー!プロジェクト大百科

ハロー!プロジェクト大百科

を買ってきました。
ブックオフで300円で売ってたんですよ。
6年前と今を比べるってことで質問コーナーがあるらしいのですが
6年前のネタは、ここからとられてるようなんですね。
みんなちっちゃ!

これは資料的にもなかなかいいですね
読み込んでおきたいなと思いますww