キューティーパーティー

なんだかんだ有原栞菜で、ここ最近聞いてなかったんですが
ようやっと追いつきました。
終われない夏休みさんの時計の意味がわかりましたよw

今まで知らなかったんですが
舞美ちゃんのおばあさまのお家は岩手なんですってね。

キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!

ってこれ有名な話?
知らないのおいらだけ?

<あんたはベリヲタだからね

そうです!
おいらはベリヲタなんです

ベリキューのメンバーは関東圏ばかりなので
そこらへんがちと残念だったんですが
つながりあるじゃん

ってかルーツじゃん!!!

みたいな。

岩手といえば、東北界隈の至宝
岩手の虎ことだいちょさんのお膝元ですよ。
だから岩手爽やか会って言うんですね。
おいらはてっきりさわやかって別な意味だと思ってたんですがw
舞美ちゃんは爽やかですからねえ

江刺で行われたコンサートとかにも見にこられたんですかね〜。
いや、おいらは行ってないんですけど(;つД`)

舞美ちゃんの写真は寝る子は℃-uteの時に
衝動買いしてしまったんですが、そういうことだったのねw
これから舞美ちゃんも推していきますよ
ね?℃-ute部長

で、キューパーで改めて知った事実。

りーちゃんが山口に行っていたというね。

そんなに前から気になってたんだねえ

<おめでたい奴2

2って何?(;つД`)