おはようございます。
なんか久々に日勤なんで早起きしたなって感じが
だいたいここからまた寝るパターンでしたから(←×

0時過ぎ例のごとくドアップにて新曲のPVが公開されたみたいですが
案の定重かったので、早々に諦め先ほど見ました。
ってその前にれいな危機一髪の続編が2本もあがってたので
そっちを先に。
いやあ、れいなテンション高いっすね。
なんか飲んでるんじゃないかってくらい
そんなにはしゃぐとパン○見えちゃうよって

まあ、ソロで写るから上がる
上げてるんでしょうけどねww

脳内的には必死においらにアピールしてるとも言うんですが

で、High-Kingですが
れいなは自称リーダーだそうで。
ここにもいたよっていうね。

ってか、れいなもリーダーやりたいんですね。
そういうのに興味がないのかと思ってたんですが

後輩に厳しく注意もしてるようだし
リーダーにはそういうのも必要なので
このまま自覚もってくれるといいですね。
さゆちゃんでもいいんですけど、人に厳しく言えるか疑問ですしね。
やっぱりさゆちゃんはサブのほうがいいと思いますし。

High-Kingの新曲の見所はやっぱり前田憂佳ちゃんですね。
あの面子の中でどうなのかっていう。
かわいらしい容姿ですし、曲のイメージから言えば背伸びしてる感は
否めないし、それにあのダンスバリバリチームですから
どこかしら浮いた感じになってしまうに違いないから
温かく見守ってあげようそうしようと
秘かに思ってたんだけど

で、ぱっと見たらどこにいるのかわからない。
違和感ってのがなかったな。
あれ?あれ?どれだ?
とおいらのほうがうろたえてました。

いやあ、前田憂佳侮りがたし。

実力ありますね。
ほんと。
それにアップになるとこれがえれぇめんこい(〃▽〃 )

これはシングルVが俄然楽しみになりました。
メイキングを含めてね。