昨日の嗣永さんのパシイベは、文字通り神イベとなったそうで
嗣永プロと呼ばれるのは伊達じゃないなと思いました。
なかなか言えることではないですね。
高速握手会は、非常に残念ではあるけど
あちら側もそういう風に感じてくれてるってだけでもいいですよね。

まあ、あまり時間あってもあばばばばってなるおいらには
きついですけど。
少しでも感謝の言葉を送りたいと思っています。

そして、青封筒も届きました。
5日までなんですね。
パシイベのゴタゴタで忘れそうなので早めにやっておかないと。

こんな感じでしばらくは、りーちゃんりーちゃんでいってしまいそうなおいらに
さゆちゃんがさっそく対抗策を出してきましたよ。

6/9(月) モーニング娘。道重・田中・光井)

そして!6/8(日)の深夜2時45分から特別番組
「朝までハロプロやねん6!」の放送が決定しました!
出演者は、モーニング娘。から道重さゆみ田中れいな
光井愛佳の3人です。
今回の放送は今までにない新しい企画の元に放送されます。是非、お聴きください。

さゆちゃんハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!

パシイベの直後とかほんと確実に取られまいというね!
さらにはライバルであるれいなと手を組んでまでという
もはや手段を選んでませんね。
しかも、今までない新しい企画という釣りまで用意しているとか。


どんだけ必死なんだよこいつぅううううううううううう!!!!



(ここまで脳内)

ってことで、朝までハロプロやねん!ものすごく楽しみですw
ああ、幸せな6月になりそう
うふふ

<おめでたい奴