さっき地元のスーパーをぶらついてたら
なんか聞き覚えのある歌が流れてきました

梨華ちゃんキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!
ってか
梨沙子キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!

出てたんでしたね
そういや。
まいまいは覚えてたんだけど
友理奈も出てたね。
しかもセリフ付き
ってか
川*^∇^)||<人間関係に疲れたんだって
(o・酈・)<ふー

っていうのはどうかと思うがw
誰ととらぶってるんだろう?w
しかし、りーちゃんはセリフないのはもったいないな。
まあ、まいまいの肩におかれた手ですべてを表現してるのは
さすがだけどね

しかし画像が粗くて判別しにくいですが
見える私には見えるぞ
って感じで。

ってな感じで13:00きっかりに入金確認メールが来ました。
整理番号が入ってましたが
後ろから数えた方が断然早いとかorz
なんか噂によると遅いほうが握手は低速らしいので(・∀・)にぱ
前と後ろから埋まっていくらしいですね。

まんなからへんなのかなあ