拝啓 道重さゆみ

お元気でしょうか?
今日はこちらは曇りで、寒かったです。
我慢しきれずストーブをつけました(;つД`)
風邪が流行ってるようですが、さゆみさんは大丈夫ですか。
僕は今のところ平気ですが、なんとなく予感っぽいのを感じてます。
今日は早く寝ようと思います。

本を読んでいたら、グレープフルーツの香りが筋肉の余分な力が抜けていって
不思議と落ち着くらしいです。
これはイベントに使えると思ってさっそく香水を調べてみたら
結構高いんですねΣ(・ε・;)

300円くらいで買えるのないのかと思ったけどなさそうです。
仕方ないからとりあえず部屋の芳香剤を買ってきました(笑)
って、あっちに持っていけないから意味ないですね。

なんとかせねば。
グレープフルーツ味のお菓子とかでもいいのかな?
シトラスってのも柑橘類だからいいんだろうか。
これなら600円くらいで買えるんだけどね。
いろいろ調べたいと思います。
って僕、香水苦手なんですけどね。

さゆみさんもライブの前とかに試してみてはいかがでしょうか?
部屋の芳香剤はいいにおいです(笑)

ではまた。

道重さゆみさん大好きです