偶然は必然と申しますが
まったく意識してないのにやたらつんく♂さんの出てる番組を
見れます。
はなまるとかも見れたんですよ。
今日もさきほどNHK食彩浪漫って番組に出てました。
アンテナ見てたらちょうど今からやるって見たのでね。
最近は「食」の部分でやたらと出てきますね。
お好み焼きとごはんを作っておられました




って宣伝やん!!!!

さすがにかりふわ堂にきてや〜とかは言ってませんでしたが(NHKですからね)

ものすごくうまそう〜
忙しいのにこんだけ手間かけて食べてるんですね。
すごい。

最後に絶品たまごご飯をおまけ的に作ってましたが
その時のBGMが

主食=GOHANの唄

主食=GOHANの唄

だったりするし

まさに”燃える商魂”ですねww

ってことで、次のエントリー