キャナァーリ倶楽部って何者?

お風呂でラジオを聴くってのを今やってんですけど
先日、ポッシきゃな?をはじめて聞きました。
こんうさの前の番組なんで気にはなってたんですが
なかなか聞く機会がなかったんですよ。
スケジュールが立て込んでいて(笑)
で、最近FM聞くのつらくなってきてたので(何
聞いてみました。
ロビン出てるしね。

おもしろいなーこれ

みっきーのバナァナで吹きましたよwww
この子おもしろいな。
おいらが行ったイベントでもいなかったのに名前挙がってて
うけてましたね。
そういえば。
ロビンのつっこみ?とか
きちっとしすぎてる決まりとか
面白いじゃないですか。

で、みっきーがおがまなとフルーチェのCMに出てるとか

すげえ
こんなメジャーな商品のCMとかやっちゃってるんですね。
フルーチェといえば西田ひかるですよ!(年がばれますね)

他にも

安全週間のポスターにえり〜なが出てたり
キャナァーリ倶楽部ってすごいですね。

まあ、えり〜なってもともとすごい子みたいですけどね。