世界最終予選の男子始まりましたね。
世界バレーで男子見てから、男子も応援するようになったおいらです。
って昨日からですが。
昨日は、終盤見ることが出来たんですが逆転負けとか。
あと1ポイントまで行ったそうですがね。
あのイタリアに。
もったいない。
その一本がとるかとれないかが強者と弱者の差なんだろうね。
そして、今日のイラン戦も勝ったのはいいんだけども
ちょっと締りがないというか。
あさっての韓国戦もとにかく勝たないとね。

それにしても、いしよし出てるけどなんか影薄くない?

<試合途中で寝てたから気がつかなかったんじゃないの?

あ、いや、飯くったらいきなり睡魔がΣ(・ε・;)

<太ももは女子じゃないとね

そうだよね!

<不純だわ

うっ・・・

ってか、青封筒が今日届いたよ。
なんか早くね?
4、5日くらいあとに届くのに今回はやたら早かったなあ。

で、娘。コンとベリコンのところに仙台ってないんですけど
ミスプリか?
ミスプリなのか?

<現実を受け止めなさいよ

_| ̄|○

あーあ、℃-uteは来てくれるのに
何故娘。もベリも来ないのか

嫌いか!
そんなに仙台が嫌いか!!!

(;つД`)

なんて泣いてばかりもいられませんね。
物事は前向きに考えなければいけないんですよ。

そう前向きにね!

ん?なんだこれ?

バスツアーキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!


8月23日24日に長野ですか。

へ〜

あれ?おいら22日に新宿にミュージカル見にいくんですけど
7:30に東京発っておそらく東京にいるんですけど

これはつまり

来いってことですかぁああああああああああ

6万かあ
6万1800円あればサマーバケーションがこの手に!!!!!!!!

<ねーねーこれもあるよ

長野かあ〜
長野ってそういえば行ったことないんですよね。
この年になると初体験ってのはほんと貴重でしてね。

<こっちは初めての海外ですよ!

バスツアーも一生に一度は行ってみたいですしね。

<飛行機にも乗れますよ!

20時着ってことは、帰りも大丈夫かな

<この人全然話し聞いてないんですけど

んな事いったって、ハワイなんて行けるか!!!!わ〜ん

娘。も日本でやりましょうよ。
まあ、娘。の(スタッフ?)慰安旅行みたいな部分もあるんでしょうけどさ。

バスツアーは締め切りまで1ヶ月ありますね。
考えておきます

ってかその前にパシイベだから