有原栞菜さん誕生日おめでとうございます。
有原さんといえば、ゲキハロですね。
あれは、とても衝撃的でした。
今年もやるそうなので、どんな演技をするか楽しみですね

>コメレスなのであります

>北ポさん
ご心配おかけしました。
東北は地震おおいですねえ

masa石塚さん
みなさん無事なようでなによりです。
まだしばらくは大変みたいですね。

>北ポさん
熱まででるとは思いませんでしたねえ。
ほんと参りました。
テレ東はわが道を行くって感じで面白いですね。

さゆみんさゆみんさん
やっぱり足の裏っていうと、ボンクラ。さんを思い浮かべますよねw
いやあ、ほんといい足の裏でした(え

>hottaさん
きっとそうですよ(;つД`)


ww