スマス マを見ました。
長谷川潤が出るっていうじゃないですか。
久しぶりに見た長谷川さんは、ちょっとこの手の髪型は似合わないな

しかし、佐田さんとはほんと姉妹のように似てますね。
ハーフとクォーターらしいですけど
みんな同じような顔になるのかな。

まあ、それはさておき、もう一つ見たかったのが
Perfum eでした。
武道館ライブも決まったそうで、まさに今大ブレイク中の
彼女達ですが、s mapと一緒に出るとああ、トップアイドルなんだなと
思ってしまいますね。
いやあ、これ楽しかったなあ。
思わずこれを思い出しました。

懐かしい!!!
そして、楽しい。
こういうコラボいいですね。
ってかこの当時のおいらの視点と今のおいらの視点違うんだなあって

今日見たらすっごくいそがしかった(爆)

これか!
これなのか?

みたいな(おい

途中、中 居君に邪魔されてるのがさゆちゃんかww
それにしても、出番少くねえww

また、このコーナーに呼んでほしいところですが
慎 吾ちゃんには手を握らないでほしいとゆいたいです
頭なでなでまでは許すけど