神宮花火に℃−uteら美の競演

 8月7日に都会の夜空を彩る「2008神宮外苑花火大会」(日刊スポーツ新聞社主催)の国立競技場で歌うゲストアーティストが15日、決定した。女性7人組アイドルグループのBerryz工房と℃ーuteで、計14人の美少女が真夏の神宮で1万発の花火とパフォーマンスを競う。

 国立はアーティストにとってあこがれの舞台だ。昨年9月にDREAMS COME TRUEがライブを行ったが、単独アーティストだと、05、06年のSMAPに次いで2組目だった。偉大な先輩が足跡を残した晴れ舞台でトップアイドルたちが満開の美を咲かせる。Berryz工房清水佐紀キャプテン(16)は「花火は大好きで今からワクワクします。ゲストとして出演もするので、興奮も4倍です」と意欲満々。

℃-uteすげえええええ
とよく見たら、Berryz工房も出るんですねΣ(・ε・;)
レコード大賞新人賞はダテじゃないっすね。

おめでとうございます!

先日、あ らしが五大ドームツアーやってて
東京ドーム満員にしてた映像があって、すっげえなあと思ってたんですよ。
単独で、こんなにお客さんが入るってすごいですよね。
しかも5つでしょ。
で、アジアツアーもやると言うことで
まあ、でかい会場ばかりでやられても、距離感とかあって
ファンにとってはすべていい!というわけでもありませんけど
箱をいっぱいにしたという実績はつくわけで
ユニットとしての格が上がるじゃないですか。
これは羨ましかったですね。

ベリが最年少でSSAでコンサートやった時も記事になったし
でかい会場での彼女達の勇姿はまた見たいなあと思ってたところで
国立競技場でのゲスト出演は嬉しいですねえ。

見にいけるかっていうと8月の後半に休みを集中させてしまったので
あれですけど
今までベリキュー知らなかった一般の方々にアピールするチャンスだと
思いますんで、ここは一発ガツンとかましてやってほしいですね。