shibuku2008-06-18

先週から同僚が禁煙を始めて、いまだに続いてます。
開始早々速攻断念するだろうと思われてた人なんですが
そう思われてるのがむかつくので、吸わないんだそうですw
最初はなんか頭がんがん痛くなって、ものすごくイライラするそうですね。

う〜む。
おいらがハロプロ辞めたらそうなるかもしれんと
聞きながら思ってました(笑)

いや、笑い事じゃない!

その話の流れで、

( 同゚Д゚)<しぶ☆。さんたばこ吸わないよね?

(し・∀・)<ええ、吸わないですよ。(吸いませんとはいわねーぞ*1

( 同゚Д゚)<お酒は?

(し・∀・)<缶ビール一本飲んだら、もういらないっすね。最近は、普段も飲まなくなってきたし

( 同゚Д゚)<ギャンブルは?

(し・∀・)<・・・競馬をちょっとやるくらいかな。

( 同゚Д゚)<・・・・女は

(し・∀・)<・・・

( 同゚Д゚)<ないな

(しT∀T)<・・・・・

( 同゚Д゚)<金たまってしゃーないでしょ?

(し・∀・)<全然貯まらないけど

( 同゚Д゚)<何にそんなに金をかけてるのさ?

(し・∀・)<趣味に全力を傾けてるのさ!さあ、仕事の時間だ仕事しよう!|彡サッ

しぶ☆。はにげだした。


だって、めんどくさいじゃん(爆)

まあ、職場ではたいていの人が知ってるので、想像はついてるだろうけど
毎週のように出るCDやらDVDやら、コンサートのために毎月のように上京とかそういうことまでは知らないので(爆)

いやほんと、ハロプロやってなかったら今頃家でも建ててたかもね

まあ、それくらいこの趣味は遊びじゃねーんだよな状態なわけですが
先日ダウンタウンDXを見ましてね。
なんかふじもんがラブマをやぐっつあんと梨華ちゃん従えて踊ってるCMを
見たので、見たんですよ。
ふじもんもかなりのモーヲタっぷりですねw
しかも、オドリストかよと。
そんな彼でも最近娘。に対してモチベーションが下がってきてるようで。
ってか梨華ちゃん推しなら
そうなっても不思議じゃないですよね。
推しがいないってのは、なかなかモチベーション維持するの大変ですから。
どんどん脱退なんかするからみたいなこと言ってたな(笑)

で、杉浦くんも出てて、何結婚しとんじゃ!と
全国のモーヲタの誰もが言いたかったこと言ってたね(っておいらだけか?w)

おまえに辻ちゃんの何がわかる?

とか一緒に画面を通して言ってたよ(笑)

まあ、幸せそうな感じなんで
いいんですけど、21歳ですね。
おめでとうございます。
先日のスマス マでの映像でも、とっても楽しそうに中居君に
カン○ョウしてたあの子がママですからね。
とにかく幸せな日々を過ごしてくださいね。

っておいらにも幸せを!!!!!!!!

<ってか昨日ですよ。辻さんの誕生日


え?







<当分幸せ来そうにないね

_| ̄|○

*1:あやまってるみたいだから