ホカベンが終わってしまいました。
ってかこの終わり方って(;゚д゚)ァ....
どうも尻切れトンボっぽいんですが。

おいら結構好きだったんですけどね。
こういう答えのないドラマとか

それに上戸さんがすっごいよかった。
この頃ははっちゃけた役ばかりだったけど
今回のようなしっかりと見せる役は、やっぱり映えるね。
金八先生の時の難しい役どころで、評価が上がった彼女ですからね。
いいホンしだいだよね。
この辺は。
それに、スーツ姿もとてもよかったなあ(*´Д`)ぽわわ〜ん

余談ですが今日は、上戸さんがやたらと梨華ちゃんに見えちゃったりしたんだけど
梨華ちゃんもこういう青臭いセリフをバンバン言う役って結構はまりそうですね。

うざいよおまえみたいな(笑)

いや、こういう正論ってなんか耳が痛いというか
世の中きれいごとだけじゃないんだよって言い返したくなっちゃう自分が
いましてね。
自分に嫌悪感でちゃったりなんかしてね。
劇中でも、そんな堂本を見て昔の自分を思い出して
みんな動きだしてたりするんだけど
やっぱり

きれいごとでいいじゃない。それが一番いいんだから

なんですよねえ。

そういうきれいごと言ってる梨華ちゃんが見たいね。

梨華ちゃん美勇伝のあとは何やるのか
ちょっと見えてこないけど、ドラマの展開とかないのかな。
ちょっと会社的にあまりいいドラマの仕事ってないみたいだから
あれだけど
はまり役がくるといいですよねえ。

今回のドラマでは、このホカベンとハチワンダイバーは欠かさず見てましたね。
次クールでは、どんなドラマがあるのやら。

パシイベ舞美ちゃんの回のレポを読みました。
中の人ののろけっぷりに(・∀・)ニヤニヤしながら読みましたが
舞美ちゃんはいい子だねえ。
純粋とかピュアって言葉がこれほどまで似合う人っていないんじゃないだろうか?

こんうさにゲストに来た時、あまりのピュアさに
うちのワイフ*1が疑ってましたけどw
うちのワイフ*2は、腹の中がねえ(笑)

まあ、そこが好きなんですけど

あまりにピュアな人見ると
まぶしすぎてねえ。
なんか落ち着かないというか。

いやいやほんと道重さゆみさん大好きです。

なにはともあれ、すばらしいレポを有難うございました。
今日は佐紀ちゃんでしたねえ。
どっかにあるかな

*1:道重さゆみ

*2:くどいようですが道重さゆみ