基本、ローボールヒッターしぶ☆。です。
こんばんは。





あれ?ここ笑うところですよ?
納得するところじゃないですよ!


<ギャグに聞こえない

_| ̄|○

って、おいらの一推しは18才越えましたからああああああああああ





無問題です。さて、かるくたかじゅんさんのところをぱくったところで(申し訳
今日は愛理ちゃんのパシイベだったそうで
レポをちらっと読んだら

ハロプロでユニットを組みたい人って答えが

りーちゃんだったとか。

りーちゃんの回でも、同じ質問が出て

愛理!と答えてましたから
これは、ガチもガチ
ガチガチですね!(まんまやん)

この二人はほんと仲いいんですね。
よく二人でいる場面流れますし
同い年で、同じ月の生まれで
どちらもユニットのエースという立場(まあ、これには異論もあろうが、おいら的にね)で
お互いにないものを持ち合わせてる同士ですからね。

ハロプロは、この二人がいるだけでも勝ったも同然ではないかと常々思ってるわけですよ。
ほんとよくこの二人を取ったなあ
えらい!中の人!

早くDVD出てほしいなあ。
これはFCで出すんでしょうね。



高いんだろうな・・・



まあ、買いますけど。
その前にハロプロやねん!のDVD買わないと

ああ、なんかまとまりがないな。


<いっつもじゃん


泣いていいですか