ってことで、昨日入梅した東北地方ですが
今日は仙台快晴です。
今降られると、被災地がまた大変なことになってしまうので
降らないでほしいところですが

とにかく、最小限度であってくれとしか言えません。
あまり降らないのも農作物への影響とかあるし。

それにしても、マスコミの何かあってくれ的な
報道の仕方には辟易してしまいますね。

で、本日ついに

鈴木愛理写真集『6月の果実』(DVD付)

鈴木愛理写真集『6月の果実』(DVD付)

シングルV「Kiss!Kiss!Kiss!」 [DVD]

シングルV「Kiss!Kiss!Kiss!」 [DVD]

が届きました。
シングルVが届かないので、あれ注文し忘れた?
と思ったら送料の関係で写真集とあわせたんでした

ってか何この鈴木愛理補完計画的なお買い物(笑)
さっそく、写真集の方から見ました。

やっぱり推しメンのよさを知るには
いろんな角度から見る必要があるのですよ(byどんちゃん師匠)

それならばりーちゃんが友と認め、ライバルと認めた鈴木愛理の写真集は
どうしても見なければならない

決して、絶好球!!!!!!!キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!

とかいうテンションだけで買ったわけではないんですよ!

表紙は以前から出てたので、せつなー!
とか思ってましたが、裏表紙はガッキー的な爽やかな感じですね。
ガッキーも今度社会人役をやるようになってきたので
これからはズッキーの時代だな


く、苦しいな

まあ、そんなことを思ったり思わなかったりしつつ
めくってみたら



いきなり脚キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!



どんな釣りですか
以下ネタバレなので隠しておきます
愛理ちゃんの太ももは太すぎず細すぎず
かなりレベルの高い太ももでありましてね。
おいら的ランキングでもかなりの上位に位置しております。
それをしょっぱなにもってくるとは。

軽い気持ちで見ることのないようにとは聞いてましたが
これは、かなり警戒しないともってかれてしまいそうだ
お守りを用意しました。

ちょうど時期的に6月って中総体の季節ですよね。
開会式には一度出たことあるんですけど
運動場に集う制服姿のあの光景のまぶしかったこと。
当時のおいらは、その光景を普通に見てましたが

もったいない
もったいないぞおいら!!!!

とあれから二十年近くたったおいらは思うのですが
そんな気持ちを思い出させてくれるような愛理ちゃんの制服姿in運動場ですよ
いやあ、いいなあ。
爽やかで。
こんなんで応援されたら、日本記録出しちゃうよ的な

あ、おいらは軟式庭球やってたんですけど(おい

そんな青春時代のあまずっぱい思い出にひたってると次はレオタードですか

レオタードといえば、りーちゃんですね。
1st写真集で白のレオタード披露してくれましたが
愛理ちゃんは黒

黒は女を美しく見せるのよ

とオソノさんも言ってますが、なんか本格的っぽいですね。
DVDで、新体操をちょっとやってたそうで
すごく様になってます。
レオタードの4枚目と6枚目がとてつもなく好きです。

とまあ、さわりだけでこんなに書くことができてしまうくらい
素晴らしい写真集です。
いろんな表情の愛理ちゃんが見れてこれはすごいよ
これから見る人へのアドバイス

決して一人では見ないでください

推しメンの写真集を傍らにおいておいた方がいいと思います(笑)
危なくなったら、開くのです。

で、シングルVですよ。
各所で絶賛の嵐で、おいらがいまさらいうまでもありませんが
何が素晴らしいって
やはりこのこれでもかってくらいのサービス精神ですよ。
本来のPVはもちろん
クローズアップバージョン
ダンスショットバージョン
バンドバージョン
と4つも入ってるし
もちろん、メイキングもあります。

ほぼ同じ収録時間なのに
なにこのお得感
PVも様々なバージョンをほどよくいれてありまさにPVですし
クローズアップバージョンは超アップではなく
上半身を写してくれてますし
メンバーへの切り替えもスムーズ♪
ダンスショットは、ちゃんと固定目線にしてくれてます。
ちょっと寄ったり引いたりしてるところも芸が細かい
で、バンドバージョンに至っては
楽しくってしょうがない3人の表情が印象的。

おいらこういうのが見たかったんですよ。
まあ、人数が多いとなかなかこうは出来ないでしょうけど
そういう意味ではやはり3人ってのは、ちょうどいい人数なんでしょうね。

毎度毎度言わせてもらいますがポニーキャニオン様は、
こちらが見たいものをきちんと見せてくれますね。
某会社は、これだけバージョン作ったら
それぞれ単体で出すから買っちゃいなよ的なつくりだからなあ。
まあ、事情はあるんでしょけどブランドイメージ的には
ポニーキャニオン様のほうが上ですね。

思わず、所属アーティストをチェックしましたよ。
ってうちのワイフが好きなアイドリング!いますね。
抑えてるなあさすが。

これはDVDも買うかな〜

と思ってたらメールが届きました。

しぶ☆。様

この度は、e-LineUP!をご利用いただき、誠にありがとうございます。
ご注文の商品の発送準備が整いましたのでご連絡致します。

                                                                                                          • -

ご注文日: 2008年04月11日(金) 09時44分
発送日: 2008年06月20日(金)

商品名

                                                                                                          • -

1 x おじぎ30度 オン・ステージ (TGBS-4004) = 4,800円

                                                                                                          • -

おじぎ30度キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!
いや、まだ来てないけど
愛理やべええええええええと思ったところで絶妙なタイミングでの
このメール・・・


さゆちゃん大丈夫だよさゆちゃん
おいらのハートは君にくびったけさ!!!!


<危なかったくせに


・・・・
道重さゆみさん大好きです