コメレスなのであります


Masa石塚さん
他の会場でもやってるんですね〜
いいアピールになるといいんですけどね

>北ぽさん
まいまいのつっこみはきっついですね(;つД`)

>たかじゅんさん
使わせていただきましたm(__)m
いやあ、ほんと最近かなりローボールなので
りーちゃんの写真集のあるページを見たときのたかじゅんさんの
表情が忘れられませんw
また機会があれば、愛理ちゃんのも持って行きますので
ストライクゾーン広げましょうね(w

>ソフィオさん@みなみちゃん
久しぶりにコメントきたと思ったら
なっとくしない!!!!!!!!!!!!!!
しかもしみじみと!!!!

>CCさん
いやあ、CCさんのすくいあげかたは半端ないので
おいらなんてまだまだっすよw

>ボンクラ。さん
お互いにね(涙)