こんうさ

まだ半分くらいしか聞いてませんが

ローボールヒッターとか書いてたら
さゆちゃん中学生時代の制服とか着たりしてるんですね

キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!

(*´д`*)ハァハァ

ルーズソックスも履いたりしてるらしいじゃないですか。
(*´д`*)ハァハァ

ちなみにおいらは紺のハイソックス派ですけどね。
憧憬のは萌えに萌えたね。
ルーズソックスもできれば、ひざ上まで上げていただいて
絶対領域で御願いしたいところですね







あれ?w


レコーディングダイエットやってるらしいじゃないですか。
おいらもやってますよ!
2月からww
今は、だいたい自分が何食べてるかわかったので
全部書いたりしてないんですけど
体重と体脂肪率はつけてますね。
始めた時より6キロ落ちました。
まだデブですけど
これから先は運動だなとなわとび300回を追加。
後一ヵ月後に健康診断があるので、その時までにもう少し落したいところ。

う〜ん、二人の価値観はぴったり♪