本日は、お休みだったので同じくお休みだったふじやんさんを
誘って、パシイベ反省会を兼ねてヲタカラをしてまいりました。
7時間くらいいましたね(爆)
まあ、ずっと歌ってたわけではなくて
文字通りパシイベの感想やら

鈴木愛理写真集『6月の果実』(DVD付)

鈴木愛理写真集『6月の果実』(DVD付)

菅谷梨沙子写真集 『Ring3 〜リンリンリンッ!〜』  (DVD付)

菅谷梨沙子写真集 『Ring3 〜リンリンリンッ!〜』 (DVD付)

の感想を語っておりました。

え?
なんでりーちゃんの感想を述べてるかって

だって

愛理ちゃんのだけ見てたら



やばいじゃないですか。



あっちの世界に行ったらどうするんですか


ねえ。


で、宝の箱とか気持ちよく歌って
さらに、イベで歌われた歌を歌ったりしてたら

8,9月のパシイベ開催とか

どんなタイミングやねんっていうw
反省会からさっそく検討に入ったりとか(爆)

ベリは9月だそうで、うまいとこ他の現場と絡めばいいなあとか
まあ、いろいろ。

ほんと充実した休日を過ごすことができましたw

帰宅して、アンテナ見てたら大人の女性に素晴らしいよ!と書いてる方の更新をみてなんだなんだ
何が起こってるんだ?とおいらも見てみました。

そう、斎藤アナです。
先日、ってか去年?ラジオにてアイドルヲタであることをカミングアウトして
れいなに会ったり、理想の格好をさせたり
サインもらったりなんだりしてる方なんですがw

ってかアイドリング!も好きなんですかw

その方がものすごくれいなについて熱く語ってましたね。
ってかほとんど他人とは思えないほど語ってますね。

そうそう、その通りなんだよ!
アイドルって素晴らしいよねみたいな。

ってかその田中れいなのここがすごいって
ボンクラ。さんも書いていらっしゃいますが
れいなって言うより

道重さゆみそのものじゃないか!

あ、嗣永さんもそうですね!

1 とにかく美脚 

2 体のバランスが良い

3 目が潤んでる

4 髪の色が黒色

5 アイドルらしくふるまえる

かぁ〜〜〜〜〜〜〜〜


これはまさにこれこそが運命のアイドルですよ!
ってかこんだけの条件満たしてるのに
なんでさゆに堕ちないんだろう?w
いや、まあ被らないんでいいんですけど(おい

ほんと、ヲタ話が尽きないのも
それはその人がそのアイドルの事を本当に好きで
楽しく話してるからだこそであって
それがこうやって、メディアに流れるのは非常にいいことだと思いますね。
マスコミさんて、あまり好意的にヲタトーク流してくれないですから。

ってことで、とりあえずアメトークモーヲタ芸人やってください。