ハロモニ。

ネタがないときはこれですな
ってことで、5月18日分のハロモニ@から。

ってかこれ面白かったなあ。

亀ちゃんの足の裏を見てても興奮しないな(おい

なんて優しい子なんだ(;つД`)
って数週間後にあなたやられますから(*´д`*)ハァハァ

ストレートに言われてたんですね〜
そういや、亀ちゃん寝起きどっきりの時も
とびきりのパジャマ用意してたんでしたっけ?w

さゆれな爆笑ですな。おいらも笑っておこう。がはは

いやあ、小春ちゃんはかわいいというより
キレイになってきましたね。
さゆちゃんは小春ちゃんに癒されるとか言ってましたしね。
まゆげ抜くくらいストレスの源だったのにww

なんかさゆちゃんがかわいかったので思わずキャプ

おお、亀ちゃんに突っ込みまくってますねw

思わずキャプ

おお!
おいらがまだ推す前のさゆちゃんじゃないですかww
ってかきゃわいいな

れいな顔ぱんぱんだな
从 ´ ヮ`)☆=◯)`ν゜)・;'
痛いっす
ってかさゆれなハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!

こうしてみるとさゆちゃんだな。
やっぱり。
当時はれいながどうとか言ってたんですけど(おい

れいなかぶってる!!!

ってこの映像おいら見たことないような気がする。
まあ、当時はそれほど推してなかったからな>6期

春ちゃんの真剣な目線にガキさんも釘付けだ(違

(・∀・)ほう

おいらとさゆちゃんのこry)

これはうまい!
さゆちゃんもかわいい

おお、さゆちゃんアップ!

うまい、うますぎるぞ小春!

大丈夫だ。おいらとさゆちゃんなら

れいな顔ぱんぱんやな
从 ´ ヮ`)☆=◯)`ν゜)・;'
だから痛いです(;つД`)

小春がれいなって呼び捨てにしとう・・・(違

すべらない顔ってw

だから、れいなかぶってる!!!

(笑)れいなはみだしとう

さゆちゃんも笑ってるw

これはお見事でしたねえ〜
これが最初にして最高傑作?w

同感

がんばりたまえ

全員つきましたね〜

なんでしたっけ?

あごながっ

どんなコーナーだったか記憶してない(マジ

おいらも見たい!

なんだとー!!!

聞き捨てならないですな。

なんだとこらー

こ、こいつは!

挑戦的だな

ほら、これはさゆちゃんも怒ってるぞ
体育館裏に呼び出しだ!(いつの時代だ

そうだそうだ

そうだぞ!_| ̄|○

ってことで、ワイワイさんですわぁ〜い


わぁ〜〜い!!!!

驚きたいです!

そうだ腹のそこからいいなさい!ほら、そこのあなたも!

やはり隣はおいらじゃないとな

上から目線ハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!

それはすごい!ガキさんも不思議そうな顔をしてますね

何に変わるんだろ〜(*´д`*)ハァハァ←決してホイホイに興奮してるわけではありません

おいらとさゆちゃんはふぅふぅ〜

お熱い二人だぜひゅー




すいません、言ってみたかっただけなんです(;つД`)

唐辛子キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!

おいらも言われたい。

おいらがハラ好きだと知ってそういうことを言うんですね。
興奮するじゃないか!!!

おお!

ちょっと空気が重いな
どうしたみんな?

がんばれ!
がんばれ!

おいらが持ってあげたい

おお!してきた!

<匂いなんかこねーだろ

(;つД`)

確認は大事だよ。

いいなーホイホイ

上下関係に厳しそうだなガキさんはw

すっげ〜〜〜〜〜〜〜

うまっキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!

いや、ほんとまじすごくね?



確かにすごかったのに星二つとか( ゚Д゚)ゴルァ!!


れいなオンエア見てないのか
よくドラマとっておいて見てるとか言ってたのに

そりゃまあね〜
って娘。さん達は見てないのかな?