娘。ドキュの中の人はアニヲタ

ってか世代が一緒なんだなあと
鴨川源二*1の言葉を引用してくるあたりがツボですしぶ☆。ですこんばんは。

紅終わっちゃったんだよねえ。
なんだか最終回いきなりセリフ多っ!!!!
って感じで駆け足で終わっちゃったけど
プレスコで行われたという台詞回しには痺れましたね。
舞台好きな人だったら、はまるんじゃないですかねこれ。
演技力ないとこれ絶対無理でしょ。
楽しみが減ってしまったなあ。
紫が見れなくなるとは



いや、○リじゃないですよ

ベリキューも今のところ全部見ておりますが
嗣永さんの

ル ’ー’リ<またそうやってすぐ逃げるぅ〜もぉ〜

思いっきり愛情表現がストレートな嗣永さんに
内心すごく嬉しいんだけど
さすがに外で、こうも好き好きビーム出されると
恥ずかしくて、二人きりになってしまうとつい逃げてしまう”俺”に向けて
言ってる


みたいな妄想を駆り立てられて萌える萌える

最近の嗣永さんにはこう幼馴染属性を持つものとしては
隣に住むおせっかいで、お姉さんぶってちょっとうっとおしいけど
でもこのごろふとした瞬間に異性を感じてしまって
気になるあいつ、どうしよう俺?
みたいな雰囲気を感じられて非常にいいですね(長っ

ってことで、萌えどころ満載のお姉さんズの出番も終わって
明日からは菅谷、須藤、徳永という
おいら的に相当おいしい組み合わせのようですね。
今から激しく期待しております

ってかりーちゃんを泣かせるな!!!!!

それにしても、ちっさーのあれはやられたらマジで怖いww
かっぱ愛理は、とりあえずうちにきてほしい(笑)

熊井ちゃんと夏焼さんの回は来週後半なのかな?

*1:はじめの一歩全巻持ってるよ(;つД`)