ベリキュー

ってことで、携帯じゃ見れないぺたぺたコーナー(おい

すいません、ここらへん自己満足なんでm(__)m


ってことで、3人で登場ですよw
りーちゃんは怖がりなので陽気な二人組をつけたんでしょうね
一番怖がりなのは?の問いに

さすがみんなわかってますね〜
ちっちゃいころは平気だったそうですが
山口で映画撮ったときにモノホンの体験してからだめになったそうで

りーちゃんハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!

で、笑顔になるとか
おまえはエスパーか?
ってかこれ聞こえてるんですかね?

これは全員同じのようで

そうそう、パシイベこの衣装でしたね〜
髪型違うけどこの袖の部分の水玉がポイントですよ!

りーちゃんがなにかを見つけたようで
ってかこういうのって臆病な人ほどなんかみつけるんですよね。

二人は建物の方に注目してるのにwそれにしてもかわいいなあ

ここらへんは萌えるZ

どれどれって見る千奈美ちゃん
なにげにりーちゃんは笑顔じゃんw

こういうとき千奈美ちゃんは頼りになりますよね、ほんと

なぁ〜んだって感じのりーちゃん萌え

もういっちょ(おい
ってかああ〜っていう茉麻がリアルだww

また一人だけびびってる(笑)

びびりまくるりーちゃんの後姿萌え

手ながっ!
こうやって広げた長さが身長とほぼ同じだそうですよ。


くじらより難しいですねw

それはさけだぞ、茉麻

速攻で指摘するちなりしゃ

舞ちゃんはイルカの鳴き声ができるんだねえ

ちょっと照れた感じの笑いの舞ちゃんもいいねえw

ってこれヒントじゃないからw

それにしても、千奈美ちゃんの髪伸びましたねえ
前髪ぱっつんは今の流行だそうですが
おりらはあまり好きじゃありませんw

そうそう、こういうりーちゃんの前髪のような感じが
好きです。
ってか例えがものすごい件

舞美ちゃん爆笑

从(´∇`)从<漢字得意じゃない?

州*‘ o‘リ<得意だ!


萌え

海鳴

そりゃねえw

一人が恐怖を味わうことに・・・・
そういうリアクションすると

選ばれちゃうんだよ!

ビビリまくりながらも行きます
萌えるZ

(・∀・)ニヤニヤ

ああああああああ、かわいそう

<にやついてるんだけど

ヽ(゚∀゚)ノ

なんかいい絵だ

で、すぐに正解
さすがだね茉麻の二の腕

ぐあああああああああああああああああああああ
かわいすぎます

え?

行く行く



萌え

ってか切り替えはやっw

州*‘ o‘リ<何言ってるかわかんない
冷たっ!!!!!!!!!!!

聞こえてないはずなのにちゃんと反応するりーちゃんすげえ

笑ってるw






小悪魔だなここらへん

<呼んだ?

ああ、道重さゆみさん大好きです

たった5分の番組なのにこんなにキャプることになろうとはwww
来週もがんばりますw