今か今かと待ち焦がれてた行け行けモンキーダンスのPVが
公開されましたね
おめでたい!

曲的にはかなりの酷評ですが
PVと合わさるとどうなるのかわからないのが
ハローの魅力ってことで
ここんとこ毎晩0時以降のドアップチェックをかかしたことが
ありませんでした。
で、昨日ってか今日はチェック漏れしたんすけどね


意味ないじゃ〜ん


ってことで、さっそくぺたぺた

こ、これは!バナァナ?
いきなりインパクト満載だなこれww

ってか絶対領域ハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!
歌衣装とジャケ写の衣装って違うんですね
って生矢口ですでに知ってたわけですがw
最終回だったそうで、いい番組だったのにねえ

雅ちゃんハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!
なんかピリリを思い起こさせるアップですね
ってことで、ついでに載せちゃいます。

雅ちゃん

熊井ちゃんハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!

熊井ちゃん

嗣永さんハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!
ってかすっげえ美しいじゃないですか!

嗣永さん

佐紀ちゃんハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!

佐紀ちゃん

茉麻ハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!

茉麻

千奈美ちゃんハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!

千奈美ちゃん

りーちゃんハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!

りーちゃんハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!
う〜む素晴らしい

おまけで舞波ハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!

これはかわいい

まあ、ここまではいわゆる普通でしたよ。
これはこれでって感じで。
で、次ですよ。

モンキーキタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━ !!
サルだよサルー
我が目を疑ったよwww

サルの着ぐるみだよ
カッパの着ぐるみ見てハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!してたらサルの着ぐるみで対抗だよりーちゃん
ハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!

茉麻牛乳吹いたよ茉麻
ほんとこの子はこういうのやらせたら完璧だね

嗣永プロがやってくれましたよw

さすがすぎるw

徳永須藤のパフォーマンスはものすごいなほんと
佐紀ちゃんもすばらしい

茉麻だねやはりw

千奈美ちゃんもおもいっきりやるねえ
さすがだ。
雅ちゃんもつられてやってくれましたw


ばんざーいww
これは盛り上がる!w

りーちゃんハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!

いやあ、ほんと嗣永さんもすごい
これはベリしか出来ないよ

ヲタでも着ぐるみきて参戦する人

いるんだろうな。

りーちゃんハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!

おもしろおねーさんチーム

このりーちゃんのなんともいえない表情がたまらない

そう思いませんか?w

芸人すら越えてるなこれw

これは何回見ても笑える画だw

嗣永さんは美しい・・・

佐紀ちゃんもがんばってるなあ
High-Kingのあとにこれだもんねww

茉麻がすごすぎる
茉麻がいてくれてほんとよかったw

コンサートはこっちなのかな?

こっちなのかな?w

楽しいなあこれ
生で見れるようにがんばろうww