番組改編

って

ムラタジオ最終回なのかよ!!!!!!!!!!!!!

う〜む
4月から始まったばかりなのにもう終わりっすか?(;つД`)
これで仙台の放送局にハローっけがまったくなくなりましたね・・・

最終回途中から聞いたんですけど
最後はロケ?
スポンサーとかいろいろ大変だったんでしょうねえ。

番組の絡みでベリのイベントがあったり
さゆちゃんやハロメンが番組にゲストに来てくれたり
TBC夏祭りにメロンが来てくれたり
素敵な思い出ができました。
正直あまり聞けなかったですけど
村田さんの声に癒されてました。
あなたは我々仙台人にとっての誇りです!
とにもかくにもモーダッシュから今日まで
村田さん、番組に携わったスタッフの皆様本当にお疲れ様でした。