美勇伝説終了

終わっちゃいましたね。
さきほど、めざましテレビでもさらっと触れてました。
最近はハロプロの話題をなかなか扱ってくれないので
どうかなと思ってましたが、触れてくれましたね。

で、サンスポの記事
http://www.sanspo.com/geino/news/080630/gnj0806300425000-n1.htm

いい記事でしたね。
ちゃんと見て、書いてくれたのかなと。
胸が熱くなりました。
娘。達も上海からかけつけたそうで
さゆちゃんも美勇伝のみんなとは仲がよいので
見れてよかったなと。

紫のサイリウム企画も無事成功を収めたとのことで
活動終了が決まってから、美勇伝推しの方々の
ブログを影ながら見させてもらいましたが
全力でやりきったんではないかと心から拍手を送りたいです。

今後、それぞれ歌手、女優、バラエティと進むそうですが
3人には今後もがんばってほしいですね。

おいらもFC入って初めてチケット取ったのが美勇伝説?の
初日の仙台公演でした。
美勇伝の初シングルも買いましたし
アルバムも買いました。
ただヲタってほどではなかったので初ライブしかも、初日と
楽しめるのかと不安で2階ファミリー席ではありましたが
ライブ素晴らしかった。
ってか1階に下りるべきだったと激しく後悔しました。
あれ以来、zeppは1階に申し込んでます。
3年9ヶ月という活動期間ではありましたが
活動終了コンサートまでしっかり活動できたのは
よかったんじゃないでしょうか。

美勇伝のみなさんお疲れ様でした。
そして、何があっても応援し続けた皆様お疲れ様でした。

そして、ここんさん(id:cokon)も更新を終了されるとのことで
お疲れ様でした。
おいら自身、ここんさんの更新に触発されて書いた時も
ありましたし、寂しいですね。

おいらもいつかここの更新を辞める日が来ると思います。
その日まで全力でやっていきたいなと改めて思いました。

おいらが言うのもあれですが、ヲタ活動を楽しみつつ、自分の夢に向ってがんばってくださいね。