上半期を振り返る

とその前に
[rakuten:ajewelry:10017029:detail]

以前も書きましたが、とにかく先入観を捨て去りましょう。
余計なものを頭の中から排除して
ひたすら聞いてみてください。
これはつんく♂さんからの挑戦状だと思ってますw

ってことで、今日で6月も終わりですね。
せっかくですのでちょっと振り返ってみようかなと。
今年は、いきなり活動休止からスタートしました。
人生にはいろいろありますね。
でも、無事復帰することが出来ました。
ハロプロがおいらにとってどれだけ大切なものか
それを知ることが出来ました。

そして、いつまでもヲタ活動も続けていられないんだなとも
思いました。
今できる限りやりたいことをやりきろうとそういう思いで
この半年間やってまいりました。

現場は、

3月1日の新宿おじぎ30度が、現場初め。
警官いまくりでびびって速攻帰ってきちゃいましたw
舞台はやっぱり楽しいなと。
3月30日仙台サンプラザモーニング娘。コンサート昼夜が
コンサート初め。
ってか1年半ぶりくらいの娘。でしたね。
毎年必ず見れるもんだと思ってたものが見れなかったので
爆発しました。
4月19日春休み大報告会(はしもん、いくっち)初TNX
CCさんのところで、やってるんだなあと思って
ちょっと寄ってみるかと思ったら入れてしまったというww
考えてみれば、パシイベのような雰囲気でしたねえ。
近っ!
そして、面白かったですね。
4月19日明治座HAKANAで初明治座
ベリキューコンで遠征するからって理由で申し込んだんですが
すっげえ考えさせられましたね。
一度しかない人生やりたいことやらんとねとか思いました。
4月20日横浜アリーナベリキューコンが初横アリ
あの横アリについに!!!!
しかし、居る場所がないんですよね。あそこは。
4月29日福島 AXC The ポッシボーイベが初ポッシボー
春休み大報告会が楽しかったので、せっかく福島に来てくれるなら
行ってみようかと
仙台界隈で行ったので小旅行的で面白かったです。
イベントもよかったですね。
6月5日赤羽パシイベ菅谷梨沙子2回目が初パシイベ
かりふあ堂にも行きましたねえ
いろいろすごかったなあほんと。
これはいい経験でした。

とかなりがんばりましたw
初体験を大事にということで
まあ、いけるもんいっとけみたいな感じで
これだけ見ると誰推し?っていう疑問をお持ちになると思いますが
さゆ推しですw

3月はほんと熱かったですね〜

今回は初の高速バスという経験もしましたし
現場的には満点だったと思います。

はてな的には、とにかく面白おかしく
時にはマジメにと書きたいことをできるだけ毎日書くということを
念頭にやってましたが
まだまだだなと。
とりあえずぺたぺた貼ることが増えましたなw
ワイワイさんの更新は続けていきたいところですね。

ってことでヲタ活動的には、そうとう充実してたなあと。

下半期はちょっとさびしくなりそうですが
上半期でがんばった分クールダウンの時期かなと。
また来年度に向けて準備をしていきたいですね。