アコなち

ってか今日は札幌でアコなちですもんね
まあ、しょうがない(謎笑)
こうなったら思う存分心置きなくなっちハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!していただきたいですね。
いや本当に。

ってことで、雰囲気を感じてください!!!!!!!と
アコなちのDVDも熱烈的にきてまして
本日はそれを見ながら過ごしております。
さっそく噛んだりしてますが
途中からなっちは噛むの!!!!
とか言われたらねえwww

いいなあーこんな雰囲気。
ワンダのほうでもこういうのやらないかねえ

パシイベとかできるんですし
ってかこの8,9月のイベントは
それへの布石だったら素敵ですよね。

本日参加される方々、楽しんできてくださいませ。