ハロプロ経験値バトン

hottaさんより宿題が出てたんだったΣ(・ε・;)
ってか一回書いたんだけど
残ってないし(爆)
ってことでもう一回


・自分は誰推しか周りの人が知ってる…○

わかりきってますよね?

ね?


・ファンレターを書く…○
書きましたねえ。
1回ずつ(え
黒髪でちゃいこーとか
ありがとうっていい言葉ですよね
みたいな(え

・グッズのうちわを買う…○
買いますね。
毎回じゃないけど久しぶりとかだったらw

・うちわを作る…×
作ったことないです。

・ボードを作る…×
作ったことないですね。
スポフェスとかだったら使えそうだねえ

・スケッチブックにメッセージ…×
これもやったことないなあ。

・自分でオリジナルのヲタグッズを作る…○
うな重(しげ)の扇子作ったことありますよw


・部屋にポスターを貼る…○
道重さゆみ等身大ポスター貼ってますね。
あとサイン入りパネルもきたのでそれも貼る予定
貼るとは言わないかw


・部屋にカレンダーを貼る…○
今はBerryz工房のしか貼ってませんね。
一時期は3ユニットくらい貼ってましたがww
やっぱり出来がいいのを貼りたいのでね。

UTBを買う…○
だいたい買いますけど
最近は内容によりますね。

・テレビジョン、テレビガイド、B.L.T.の3誌を同時に買う…×
ビジョンとガイド一気に買ったことは何度かありますけど
B.L.Tはコンビニにないことが多いので
たぶんないです。
あれば買ってると思います。

・1ページしか載っていない雑誌を買う…○
今はそうでもないけど、前は気に入れば買ってました。

ハロショ…○
関東と仙台ハロショだけですね。
全国の回るのも楽しそうですけどねw


・推しメンの写真を全部買う…×
仙台にハロショがあった時は、行くたびに買ってたので
全部あると思いますけど
今はさすがに出来ませんね。
近くになくてよかったみたいなww

・ファンクラブに入る…○
4年目ですかね。
さゆちゃんの誕生日に入会
その後もハロコンで継続、
GAMコンで継続とかやってたんですけど
自動更新されるようになったので、そういう節目を感じられなくなりましたね。
今年もよろしく御願いします。

・入り待ち…×
・出待ち…×
やったことないですねえ。
だいたい馴れ合ってるから(笑)

・コンサートで手振ってもらう…△
ゴバ━━━━(゚∀゚)━━━━ク!!!!だったら何回かwww
リボンの騎士の時に、目の前にれいながいて手を振ってくれていたけど
さゆちゃんの手前ふりかえせなかったなあ。

・コンサートで「○○やって」に応えてもらう…×
言った事ないなあ。
たぶん言えないな
やるなら二人っきりで


PPPH…○
たぶんやってます
正しいかどうかはわからないww

・ペンライト・サイリュウム…○
前は必ずだったんだけど
最近やめました
なんか拍手とかできないので

と思ってたけど、結構最近話題になるので買ったほうがいいのかもと

横浜アリーナ…○
今回ベリキューコンで初めて行きました。
いつかは行きたいと思ってたんだけど
ようやく。

さいたまスーパーアリーナ…○
こちらも去年行きましたね。

ってかどっちもベリがらみだなΣ(・ε・;)

・飛行機で遠征する…×
まだ乗ったことないんですよねえ。
飛行機自体にww
まあ、トラウマがあったりしたんで
これから機会があればw

・日帰りで遠征する…○
ベリキュー以外は、全部日帰り。
忙しいんですよねえ。
まあ、出費抑えるためにはしょうがないかなと


・ツアー会場コンプ…×
これもできないなあ。
宝くじでも当たればやりたいですねえ

・チケ掲を利用…×
ってなんですか?www


ヤフオクを利用…○
なんどかお世話になりました。
これからも利用することになりそう。
一番必死になったのは辻加護の卒業コンの時ですねえ

・古本屋で過去の遺物を探す…○
ハロー!プロジェクト大百科を購入。
写真集もよく見てますね
なかなかほしいのないけど


ハロプロ曲のみを歌うカラオケ…○
仙台界隈ではデフォですねw

・後ろのエッグに目を凝らす…×
エッグ見た記憶がないですけど
ハロコンで、一番最初に出てきてたエッグの太ももに目を凝らした覚えがあるな

・ドリーム(逆ドリ含む)…×
ないですね。
小心者には無理

・DDになる…×
DDじゃないなあと最近思います



あれ?w


代々木第一体育館…○
なんどか行きましたねえ。


中野サンプラザ…×
前までは行ったことあります。
今一番入りたい会場です


・着うたがハロプロ…○
付き片ですね。
歌に入るまでに取るように心がけてますw

・待ちうけが推しメン…○
さゆりしゃで。

・音漏れを聴きに行く…○
聴きに行ったわけじゃないけど
辻加護の卒コンは外でボンクラ。さんたちと聞いてましたね。

・正月ハロコン…×
行けないですね。
毎年体力の限界に挑戦中なので(;つД`)
一度くらいは行きたいものですが
転職しないとだなw

・物販のグッズを全て買う(全部セット可)…×
やってみたいと思うんですけど
最終的にやらない(爆)
グッズは1万までって決まりがw

・公式サイト…○
そりゃ行きますよね。
推しメン出てきたらいいことがあるような気がします!

・モール店…○
ヲタモダチ経由でなら
お世話になってます

・振り付け完コピ…×
付き片は覚えたいところだけど
なかなかできませんw

・浴衣でコンサート…×
そういうのもいいですねえ。
持ってないけど。

・最前列…×
引いたことはあるんですけど
実現はしませんでした(;つД`)
一番近いので先日のパシイベ3列目ですかね


・目の前に花道…○
これも2列なら。
リボンの騎士の時に。
まこっちゃんのメイクばっちりの横顔をはっきりと見れたときは感動w

・コンサート・舞台のためにズル休み…×
ないですね。
強引に有給いれます(爆)
一番大変だったのは、絶対休めないといわれたベリコンの日
説得したなあ(笑)

・同じCDを複数枚買う…×
ないですね。
そういや。
あ、SPLASHならあるな(爆)

・初回盤と通常盤の両方を買う…○
色じれとベリビューでやったかな。
最近は、AとBとかあるんでさすがに3枚はないやろと

・一人でコンサート…○
最近でこそ、行く現場にだれかしら知り合いがいますけど
仙台界隈が出来るまでは基本一人でしたよ。
一人で見て、一人で帰ってきてレポを上げて終了みたいなww


・推し変え…○
しましたw


・握手会…○

菅谷梨沙子 3回
道重さゆみ 2回
紺野あさ美 2回
清水佐紀 2回
夏焼雅 2回
熊井友理奈 2回
須藤茉麻 2回
徳永千奈美 2回
嗣永桃子 2回
久住小春 1回
吉澤ひとみ 1回
石川梨華 1回
後藤真希 1回
あさみ 1回
里田まい 1回
みうな 1回
藤本美貴 1回
石村舞波 1回
新垣里沙 1回
ジュンジュン 1回
リンリン 1回

こんな感じ
梨華ちゃんごっちんはハイタッチでしたがww

・初日初回…○
モーニング娘。CONCERT TOUR 2003 春 NON STOP!は
初回じゃないな。夜だった気がするから。

ってことで、美勇伝説Ⅱとこの感動は二度とない瞬間であるで経験。
何が来るのかわからないですからね。

仙台初日ってなかなかないからこれは今後増えるかどうか。

ってな感じでした。