[おめでたう]

おいら



たんおめ!



一応やっとかないとw

ってことで、恒例のモー相撲
ってかエッグも入ってるんですねΣ(・ε・;)
これやりきるのに1日かかったんだけど!

まあ、いろいろやってたんだけどね。
篠崎愛のDVD見たりとか免許の更新したりとか
で、結果
注 ピンナップポスターのネタバレあり

1 道重さゆみ 67 19
2 菅谷梨沙子 66 14
3 鈴木愛理 64 14
4 清水佐紀 64 16
5 須藤茉麻 63 16

せっかくだから去年のはこちら

1 道重さゆみ 42 18
2 菅谷梨沙子 41 13
3 鈴木愛理 40 13
4 須藤茉麻 39 15
5 清水佐紀 38 15

从o゜ー゜从<ああ!!!まぁと佐紀ちゃんが入れ替わってる!!!

あ、ほんとだ。何があったんだろう?

从o゜ー゜从<他人事のように言うな!!!

まあまあ、あれだよ。
たまたま?みたいな

从o゜ー゜从<なんだよ、そのあいまいな表現は。

川=´┴`)<たぶんこれですよ

从o゜ー゜从<みっつぃ〜!?あんたどうしてここに

川=´┴`)<清水さんのがコレ

川=´┴`)<で、須藤ちゃんのがコレ

从o゜ー゜从<しまったぁああああああ露出か!露出なのか!!!!

川=´┴`)<そう!露出度の違いなんですよ!!!!!!

おいぃぃぃぃぃぃいいいいい!
ちげえ!!!!!!!!

川=´┴`)<お二人なんかまだえーほうですよ。うちなんかマイドキュメントに画像すらあらへんもん

( ゚д゚)ハッ!
い、いや、今見つけた!

こ、これは!!!!!!!!!
ハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!
みっつぃ〜やるじゃないか!

川=´┴`)<・・・。なんか複雑ですわ

ってこれじゃおいらがただのえろいおっさんじゃないか

川=´┴`)<そうですやん

_| ̄|○

从o゜ー゜从<だいたい1位の道重さんと2位の梨沙子だって露出少ないじゃないですか

そうだそうだ!
クリームソーダ

川=´┴`)<・・・・さぶぅ

_| ̄|○

って話は置いといて
1位と2位はもう半端ないですからね
鉄板です。
3位の愛理ちゃんも結局去年と同じでしたね。

ハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!
新しい勢力が来るかなあと思ってたんだけど
おいらの性格的に(え

で、佐紀ちゃん熱が高まってきてるなあと
High-Kingもそうだし
なによりコメントが後輩を育てようって感じが見えてそれが好感度アップ!
茉麻もモンキーダンスでがんばってたけど

これがすっごいよかったんでね。

6 嗣永桃子 62 16
7 田中れいな 62 18
8 矢島舞美 60 16
9 萩原舞 58 12
10 岡井千聖 58 14

去年が

6 熊井友理奈 36 13
7 矢島舞美 35 15
8 夏焼雅 35 14
9 田中れいな 34 17
10 嗣永桃子 32 15

嗣永さん大躍進
10位から6位へ
この頃の嗣永さんの美しさときたらそりゃあもうね。

やばいですよ!
去年の握手もすごかったからなあ
覗き込んできましたからねえ
おいら入ってないけどパシイベでの偉業もあったしね。

そして岡井ちゃんがトップ10入りですね。
ベリキューコンのあいりしゃの後の僕らの輝きはしびれたね。

かっこよかったわぁ
歌が抜群に心に響くんですわ。
最近可愛くなりましたし

从o゜ー゜从<まいちゃんへのコメントは?

・・・。

あ、あれ?9位になってるぅ!!!!!!!

川=´┴`)<ざーとらしい。これもあれやろ、新曲の衣装と髪型にやられたんでしょ?ほんますぐ目先のことに影響されますなあ。

うっ・・・れ、れいなも上がりましたねえ

川=´┴`)<そういや今週CDでーたに道重さんの写真をのっけてましたもんね

从o゜ー゜从<そんな理由なんですか!!!!田中さんいいんですか

从  ̄ー ̄)☆ニヤリッ

从o゜ー゜从<いいんだ・・・そこまでしないといけないんですね。

ちょwww
だからちげえ!!!!!!
ちゃんと実績とかいろんなことを考慮してだな・・・

川=´┴`)<はいはい次行きますよ

_| ̄|○シキラレテル

11 久住小春 57 16
12 熊井友理奈 56 14
13 夏焼雅 54 15
14 徳永千奈美 54 16
15 中島早貴 53 14

去年↓

11 久住小春 32 15
12 岡井千聖 31 13
13 徳永千奈美 31 15
14 亀井絵里 30 18
15 萩原舞 28 11

春ちゃんが11位ですね。
まあ、そんな感じかな。
ってか写真集のカットFLASHで見ましたけど
メガネがやばいなこれ。
来年、あがるかもしれん

川=´┴`)<水着姿が○○しいとかいってましたやん

ちょwwwwwwwww
アブナイ暴露しないでよ!
隠すよこれ!!!

川=´┴`)<これじゃ余計怪しく見えへん?

(;゚д゚)ァ....

川=´┴`)<だいたいベリキューしかおれへんし(怒

あれ?それで怒ってんの?

川=´┴`)<知らんわ!!

16 亀井絵里 53 19
17 ジュンジュン 52 20
18 光井愛佳 49 15
19 有原栞菜 48 15
20 梅田えりか 47 17
21 石川梨華 46 23
22 安倍なつみ 46 26
23 高橋 愛 44 21
24 新垣里沙 42 19
25 仙石みなみ 41 17

去年

16 中島早貴 28 13
17 後藤真希 26 21
18 光井愛佳 23 14
19 新垣里沙 22 18
20 高橋 愛 22 20
21 梅田えりか 22 16
22 岡田唯 22 19
23 ジュンジュン 20 19
24 吉澤ひとみ 19 22
25 石川梨華 19 22

ほらほら、みっつぃ〜入ってるよ!

从o゜ー゜从<去年と同じ・・・

あれ?ほんとだ
まあ、現状維持ってことで

从o゜ー゜从<こんなこと言ってますけど、光井ちゃんどうします?

川=´┴`)<半殺しでええんちゃいます?

((;゚Д゚)ガクガクブルブル

从*・ 。.・)<あ、みなみちゃんが入ってる

そりゃあ仙台枠ですしね。

从*・ 。.・)<あの人のせいなの

そうそう、あの人がみなみちゃんみなみちゃん言ってるから見ちゃうんだよね。
ほんとかわいくなったねえ仙台の星だよ

州*‘ o‘リつはいこれ

え?りーちゃん!?
おいらにくれるの?
ハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!

ってこれは!!!!!!!!!!

Berryz工房に新メンバー!?いつものように楽しいコンサートになるはずが・・・キミなら、どっちのBerryzを応援する!?」

【会場】
東京芸術劇場中ホール

【料金】
前売り指定席\6,200
(全席指定・税込)
3歳以下入場不可・6歳以上チケット必要

【日程】 公演日 開演時間
11/19(水) 19:00
11/20(木) 19:00
11/21(金) 19:00
11/22(土) 11:30
15:00
18:30
11/23(日) 11:30
15:00

※客席開場時刻は開演の30分前。

【公開ゲネプロ
11/18(火) 19:00
※公開ゲネプロのチケットはFC会員のみの販売となります。


【キャスト】
Berryz工房
清水佐紀
嗣永桃子
徳永千奈美
須藤茉麻
夏焼雅
熊井友理奈
菅谷梨沙子
岡田唯
仙石みなみハロプロエッグ

【チケット発売日】
9月27日(土)

電子チケットぴあ
pia.jp/t
0570-02-9999(Pコード:388-890)

ローソンチケット
0570-000-777
0570-084-003(Lコード:37756)

CNプレイガイド
http://www.cnplayguide.com/

e+(イープラス)
http://eplus.jp

【お問い合わせ】
オデッセー 03-3560-3930 (平日11:00〜18:00)

※ファンクラブ会員の方は後日チケットのファンクラブ先行受付を行う予定です。


見にいかねば

从*・ 。.・)<あーずるいぃ!!!!!!!

あ、いや、ほらシンデレラ見にいくから!!!!!

从*・ 。.・)<セリフ少ないけど

いやいやいや!!!!!
そんなの関係ない!
おいらには君にしか見えないから!!!!!

从*・ 。.・)<しぶ☆。さん・・・

さゆちゃん・・・

川=´┴`)<妄想おつかれさまです。

あ、ちょっと!いいところだったのに!

26 福田花音 40 13
27 紺野あさ美 38 21
28 前田憂佳 38 13
29 村田めぐみ 38 27
30 柴田あゆみ 38 24
31 真野恵里菜 36 17
32 小川麻琴 35 20
33 小川紗季 35 11
34 吉澤ひとみ 35 23
35 リンリン 34 17
36 岡田唯 32 20
37 吉川友 30 16
38 能登有沙 29 19
39 保田 圭 29 27
40 里田まい 29 24
41 矢口真里 28 25
42 斉藤瞳 27 26
43 藤本美貴 26 23
44 村上 愛 24 16
45 森咲樹 23 14
46 大谷雅恵 23 26
47 松浦亜弥 22 22
48 三好絵梨香 20 23
49 稲葉貴子 20 34
50 辻 希美 19 21
51 石村舞波 18 15
52 前田彩里 15 11
53 和田彩花 15 13
54 中澤裕子 15 35
55 青木英里奈 14 18
56 飯田圭織 13 26
57 北原沙弥香 12 14
58 澤田由梨 11 16
59 古峰桃香 10 14
60 新井愛瞳 10 10
61 西念未彩 9 15
62 岡井明日菜 7 12
63 佐保明梨 5 13
64 古川小夏 4 16
65 田中杏里 3 17
66 関根梓 2 12
67 是永美記 1 22
68 前田有紀 0 28

まあ、エッグはほとんど見たことないですからねえ。
入れなくてもよかったんだけど
せっかくなのでね。
ゆうかのんは、来年はもっとあがってくるかな。
去年のは割愛

でもって、総計は

統計 平均年齢(2008/07/22現在)
1位〜5位の平均年齢は 15.80 歳です。
1位〜10位の平均年齢は 15.50 歳です。
全員の平均年齢は 18.40 歳です。

統計 平均年齢(2007/07/22現在)
1位〜5位の平均年齢は 14.80 歳です。
1位〜10位の平均年齢は 14.80 歳です。
全員の平均年齢は 19.53 歳です。

きっちり1つ上がってますね。
もう○リじゃないな!

川=´┴`)<これ突っ込んでいいんですか?新垣さん?

( ・e・)<やめときな。

川=´┴`)<そーですね

ちょwwwwwww
まあ、そういうことですね
こうやって年々上がっていくんだな。
もうえろえろおやじーず論から外れちゃったよ
おいらもw

川=´┴`)<来年、あの子が入ってくるんやろな

え?あの子?

川=´┴`)<ほら、台湾のふじこpl@;

うわああああああ、ってことで以上です!編集長!!!

( ・e・)<編集長ってだれやねん!