今日は、ベタベタして大変でした。
夏ならスカッと暑くなってほしいものなんですけど。
ベタベタ星人しぶ☆。でございます。

さて、昨日はお祝いのメッセージやトラバを送ってくださった皆様
ありがとうございましたm(__)m
もうね、リアルでは悲惨でしたから(;つД`)

ほんとこの時期に外で仕事するなんて狂気の沙汰ですからね。
おいらメガネマンなんですけど
レンズが溶けますから。
よく眼鏡屋さんに持っていくと
「あちゃーこりゃ夏の日に車内におきっぱなしにしたでしょう?」
なんてニコニコと聞かれますが
「いや、そんなことしてないですけど」
「あれ?そうなんですか?おかしいですね」
「普通に仕事してるだけなんですけどね」
「・・・・・・。」(←信じてない)

ちょっと真夏に一緒に回ってみようか?

と笑顔で言ってみたいですw
ってか仙台でこれだったら、東京以南ではどうなんだろう?
九州の人とか無事に夏を乗り切ってるんだろうか?