ちょっと自分的に怖い感じになったので
気分を変えて
きましたよ

パパンケーキ(初回生産限定盤)

パパンケーキ(初回生産限定盤)





って




あれ?
おいらこの前通常版買ったんですけど
これイベントの券とかついてないんですけど





ドジっ子界隈の仲間入りを果たしてしまいました。

そうだった

シングルV「行け 行け モンキーダンス」 [DVD]

シングルV「行け 行け モンキーダンス」 [DVD]

とあわせて送料を浮かせる作戦だったんだっけ。
まあ、買っちゃったものはしょうがない
ジャケ写がかわいいし
誕生日祝いってことで(つд・)エーン

で、モンキーダンスですよ。
やっぱりダンスショットバージョンは楽しいなあ。
我慢し切れなくていろいろやっちゃってるけど
基本は据え置きでがんばってたねえw
やっぱりクリエイターとしては少し動かしとかんととか
思うんですかねえ。
おいら的には、マジグッドチャンスサマーのPVをさくっと
入れてもらえればありえないほど喜ぶんですけどねw
そこまでは無理なのかなあ。
スタジオでレッスン着でやってるってだけでもいいんだけどなあ

でも、そういう姿を見せるのはプロじゃないのかなあ。

ヘキサゴンの羞恥心とかもそうだけど
売れるアイドルって、それが出来る過程を見せると
親近感がわいて、応援したくなるじゃないですか。

たとえばいきなり羞恥心が出てきたら
ここまで人気でなかったと思うんですよ。
ヘキサゴンで珍回答したり
一人ひとりの個性を見せたりして
視聴者側にどんどん認識されていって初めて
この人気だと思うんですよ。

10月には代々木でやるとか
どんだけ人気あるんですかw

モーニング娘。だって、そういう過程を見せて
国民的アイドルグループと言われるようになったわけで
昨今のライブの東名阪に偏ったツアーとか
ハロモニ@のネット局が次々に少なくなったりとか(この辺はどうしようもないのかもしれないけど)
とにかく露出が少ないんですよね。

ラジオの方でがんばってはいるけど
あれも全国ネットではないしねえ。

月島きらりが今人気あるなら、もっと出すべきだろうし
(まあ、これもおはスタとかテレ東ネットでしか推せないけど)
過程なり、メンバーの個性なりを見せられる場をもっと
提供していかないと市民権はいつまでたっても取れないなあと
そんなことを思ったわけであります。
イベントやるのもいいけど
どうせやるなら券持ってる人全員が入れるようなイベントとかやってほしいよね。
握手会も是非の話もあるし。