コメレスなのであります


>ボンクラ。さん
今のところ12回聞きました。
あと1回です。
おかげさまで身体に入ってきましたよ。
歌をじっくり聴く機会ってのももっとほしいですよね。

さゆみんさゆみんさんとユカイな仲間
ありがとうございますハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!

>北ポさんとユカイな仲間達
ありがとうございますハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!
まいまいかいww

>デスクさんとユカイな仲間達
ミキティキタコレw
この二人の絡みも見たいですねえ
ラジオで呼ばないかな。
ありがとうございますハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!

>ケンジさんとユカイな仲間達
ありがとうございます!ハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!
みんな茉麻が出てきますねw

3推しじゃないのに

从o゜ー゜从<こら!

きゃいんきゃいん

>KYさんとりーちゃん
ありがとうございます
ってさゆちゃんは!!!!!w

℃-uteコンで待ってますよww
残念なトークしましょう(おい

>たかじゅんさん
ありがとうございます!
こちらこそよろしく御願いします。
なっちなっちなっち期待してますよ。
コールは恥ずかしいからやめてwww

>ボンクラ。さん
ありがとうございます!
トップ15がティーンエイジャーってそんなはずは・・・

うわほんとだ(爆)
おいらも偽装推しメンを上げておかないとダメだな(←×
もう7年ですかあ
早いですねえ。
夏が来ると代々木の夏を思い出しますね〜。

トラバレス
>ソフィオさん
すいません、すっかりトラバしてるの忘れて何度も編集かけてしまいましたm(__)m
けっして催促したわけではなかったんですがww
おいらもさゆ講義したいんですけど
そうなると止まらない 愛は もう 止めちゃいけないみたいになるから
振ってこないんじゃないんですかねwww
土曜日はよろしく御願いします。