昨晩は、23:30に寝たんですよ。
眠くて
したら0:26に地震発生
時計見てまじかよ〜
早くおさまれ〜とそのまま寝てたんですけど
やたらと長かったので、起きました
こちらのほうは特に棚から落ちたとかそういうこともなく
無事でございました。
うちのほうは震度4だったみたいですね。

最近P2P地震情報ってのを導入したんですが毎日どこかで地震が起きてる感じですね

大きな地震が来るたびに宮城県沖地震か!!!!
と思うんですが
どれも違うみたいで。

怖いですねえ。
被害にあわれた方お見舞い申し上げます。

話は変わりますが

KYさんのところで見つけたやつ
プロ野球人生メーカー

一発ギャグとか好きじゃないのにww
人生何がどうなるかわからないってことかw

さて、今日も張り切っていきまっしょい!