天使を見るのにはやはり試練が必要なのか?
ってくらい仕事が忙しいんですが(;つД`)
朝から晩までとかこの時期やめてほしい

とにもかくにもアコなちまであと1日となりました。
どうも天気も怪しくなってまいりましたが
晴れてほしいですね

あ、でも曇りのほうがいいかなw

めざましテレビ見ていたら
今年の甲子園ガールが決まったそうで。
石橋杏奈さん

ホリプロの方みたいですね。
かわいいなあ。
そういや見たことあるような気がしますね。
映画にも主演してるそうで
やはり大手はすごいな。

野球も好きだそうで、キャッチボールの姿も映されてましたが
舞美ちゃんのほうがフォームがキレイだなあ
こういうのってどうやって決めるんだろう?

社会人の朝はKYさんのブログを読むことから始まるってことで
連日ですがwKYさんのところで見かけた
ブログ通信簿
http://blogreport.labs.goo.ne.jp/
一日1回だそうでそうで、やってみました

あなたは「生活委員」タイプです。影の支配者とか呼ばれていませんか?

どうも影の支配者ですw
まあ、確かに生徒会長とかキャプテンとかそういう表立った役職は
苦手ですからねw
自分の意見もあまり言わないし。
成績はまあまあかなw

よく話題にしてるハロプロの知識や経験を生かしてアナウンサーを目指しましょう

ここは全然関係ないワード出てくるのかと思ったら
ハロプロが出てきた

KYさんのあれは?www

アナウンサーって
斉藤舞子アナを目指せってことかな?w

で、℃-uteの新曲のPVが公開されたということで
まず思ったのは

金かかってそうだな〜

バックダンサーもいるし
衣装もそれぞれ凝ってるし、セットも豪華ですし。

我がBerryz工房のほうもダブル衣装ですからw
かかってると言えばかかってはいるんですが
Σ(・ε・;)

最初のカットの愛理ちゃんが面妖な感じでなんかいいですね(褒め言葉です)
岡井ちゃんの歌はやっぱりいいな。
音源を最初聞いたときは、これ℃-uteが歌う必要あるんかいな?
と思ったものですが
こうして出来上がったPVを見ると、いい感じに思えてしまうw

表情とか太ももとか(←×
見るべきところがいっぱいあるんですよね。

ただ、どちらのcwも爽やかなアイドルソングなだけに
これが逆だったら評価もまたちがかったんじゃないかなあ。
おいらはマジグッドチャンスサマーのPVがものっすごい見たいんだよ。