昨日、ふじやんさんとそろそろじゃないかな〜って言ってたら
今日だったんですね。
パシイベの当落。
おいらの結果は




落選



うそだぁあああああああああああああああああああああああああああああああ




从*・ 。.・)<これが現実なの




_| ̄|○さゆちゃん大好きだよさゆちゃん


ってことで、当選された方々おめでとうございます!
ほんとあのイベントはすばらしいですから
力の限り楽しんできてください。

おいらは虹に走りたいと思います
ってことで、わぐさんの真似して貼ってみたw

虹に走ろうと思ったら

モーニング娘。コンサートツアー 2008 春~シングル大全集!!~ [DVD]

モーニング娘。コンサートツアー 2008 春~シングル大全集!!~ [DVD]

さゆちゃんキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!

おいらを落ち込ませんとするこの気遣い!
いやあ、さすがだなあ。
明日も早いので全部見れないけど
ふるさとは見てから寝よう

ってかルパン三世やってるからなあ

从#・ 。.・)<おい!

ちゃんと見ますって!!!!!!

あ、℃-uteも来ましたよ

江戸の手毬唄2 (初回生産限定盤)

江戸の手毬唄2 (初回生産限定盤)

この衣装いいなあ(*´Д`)ぽわわ〜ん