三国志では関羽が好きなしぶ☆。です。
まあ、おいらは横山版三国志をさら〜っと読んだだけですので
あまり詳しくはないんですけどね。

恋姫無双関羽もこれまた好みでよかったなと(何

昨日今日と連休だったんだけど
なんかあっという間だったなあ。

昨日は、動く気がしなくて一日家にいたけど
今日は一日外にいましたw
Buono!シンデレラ遠征のために
ふじやんさんとの打ち合わせに行ったんですが
予想以上に安くてビビリました
まあ、当初の2泊3日の予定を1泊2日に変えたのもあるんですけど。
しかし、土日切符より安くて
しかも泊りもありとかいつもどんだけぼったくんてんのかよと。

まあ、いろいろ制限はつきますけどねw

あとは21日のシンデレラのチケだけだなっと。