UP to boy (アップ トゥ ボーイ) 2008年 10月号 [雑誌]

UP to boy (アップ トゥ ボーイ) 2008年 10月号 [雑誌]

アップトゥボーイにさゆちゃんの写真集の記事が載ってるというので
見にいってきました。
どうやら、1ページでしかも白黒だそうで
見るだけでいいかなと思ってました。


思ってたんですが

見た瞬間

買ってました(爆)

な、なんという表情
さゆちゃんハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!




ん?
確か表紙は水着だと言ってたような。
ってかこれのほうがいいんでは?
すごいインパクトだよこれは。
ああ、早くみたい
地上の天使を!!!!!!

今月号はキャスター特集ということで
なかなか変わった趣向ですね。
最近キャスターも美人さん多くなってきましたからね〜
こういうのもありなんだな。