こんうさぴーまだ今週のはまだ聞いてないんですけど
ここのところさゆりしゃ話が続いてたんですね。
ということで書き起こし

やっぱりさゆりしゃ大手を目指すものとしてはやっておかないと。

8月13日分今夜もうさちゃんピースより

あの一回Berryz工房菅谷梨沙子ちゃんに
ねぇさゆみんって呼んでよって言って
で、梨沙子ちゃんもじゃ私のことも梨沙子って呼んでくださいとか言って
でもなんかさゆみ人を呼び捨てにするのにすごいなれなくて
だから、もぉいまだに梨沙子ちゃんとか
あとたまにりーちゃんとか呼んだりするんですけど
まぁそれはすごいお互いキャッキャッ言ってる時に
ぱっと出るくらいで
普段は基本梨沙子ちゃんなんですけど
ねぇ、さゆみんって呼んでよって言って
その日は、ずっとねぇさゆみんと言ってくれてたんですけど
次、いざ日にちがあいてから会うと
やっぱり道重さんにもどってたんで
ぜひ一回さゆみんと呼んでくれたんで、
梨沙子ちゃんにはこれからさゆみんってよんでほしいなと思います

これはどっかで言ってた気がするけど
なんだっけかな。
まあ、なかなか年下からは言えないですよね。
そういう雰囲気を作ってあげないと。



でも、りーちゃんのほうが先輩なんだけどね(汁


8月20日分の今夜もうさちゃんピースより

今回は、Berryz工房のあのぅ菅谷梨沙子ちゃんと一緒に
ほんと名曲チュッ夏パーティーを3人祭のを歌わせてもらったんですけど

あのねー
これがまた凄い大変で

前回もロボキッスあのWのロボキッスを二人で歌った時も
あんねやっぱりグループによって
まあグループの中でも一人一人
全然違うんですけどもちろん人だから
でも、グループによって色があるのかなあと思うんですけど
こう、曲とかの合わせ方が全然やり方がちがくて
梨沙子ちゃんとまあ
ロボキッスの時に一緒にやってたんで
まあ、なんとなくわかるんですけど
こう、なんかわかんなくなると、振り付けがわかんなくなると
まちがえるとパニックがおこるんですよ。
プチパニックおこして
ふぁ〜ってなっちゃって
曲途中で止めたりとか
ほんとにわかんないわかんないってなって
なんか、軽くなんか、あ、梨沙子ちゃん大丈夫?
心配になっちゃったりして
あのモーニング娘。にはそういう子がいないんで
ちょっと新鮮で面白いんですけど
ずっといたら大変そうだなって思うんですけど
だからね、こう梨沙子ちゃんとかを見てると
まわりのほんとに夏焼雅ちゃんとかがすごい大人に見えるんですよ。
梨沙子ちゃんって見た目はすっごい大人っぽいんですけど
なんか中身はやっぱりあ、Berryz工房で一番年下なんだなっていう感じで
振り付けとかもよく間違えていて
雅ちゃんがなんかあとで一緒にやろうねっていうお姉さんを見せたりとかして
あ、すごいいいバランスなんだなあって思うんですけど
今回もチュッ夏パーティーをいっしょにやってたんですけど
すごいブリブリな曲なんですよ。
で、さゆみブリブリな曲好きだから
うれしいんですけど

梨沙子ちゃんって年の割りに
年何歳なのかな
中学生?
中3?中3かな
中学校3年生くらいだと思うんですけど
あのぅ年の割りにすごい大人っぽくて
ブリブリの曲っていうよりは結構大人っぽい曲のほうがさゆみは似合うなと思うんですよ。
で、こうリハーサルとかやってても
なんか、なんかどっか
はじけ切れなくて二人の空気の中で
だから、いっつもなんか見てるダンスの先生とかこう見てくれてるスタッフさんとかにこのままじゃチュッ夏パーティーなくすよと言われてて
それくらいなんかやり切れなくて
本番に向けてすっごい練習したんですよ
で、ふたりずっと鏡を見ながら練習してて
お互い褒めあって
かわいいよ、梨沙子ちゃんって言って
道重さんのほうがかわいいですよって言って
いやあ、梨沙子ちゃんには負けるよって言って
何回も練習してあ、かわいいんだなってお互いに気づいて
こうちゃんとこんなにね
息も出来ないくらいのかわいいって言ってもらえる
チュッ夏パーティーになったんですけど
すごい、でも、梨沙子ちゃんとはさゆみ・・・縁を感じるんですよ。
で、さゆみはあ、こうなんか
あ、こう二人で歌う曲じゃなくても立ち位置とかでもお隣とかあるんですね。
で、まあ
縁を感じる例といえば、それくらいしか思いつかなかったんですけど

でも、梨沙子ちゃんとはしょっちゅうあって
梨沙子ちゃんにまた隣だねって言ったら

なんか
道重さんとは運を感じるんですよって言ってて

(笑)あ、この子使い方間違ってるなと思って
でもまあいいやこのままにしといてやろうと思って
何も言わなかったんですけど
だねーって言っといたんですけど
お互い縁を感じているので
これからもまたハローのコンサートで梨沙子ちゃんと一緒に出来たら
いいなと思っています。

お互い縁を感じるとか・・
めっちゃ嬉しいんですけど!
さゆりしゃハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!

それはおいらも感じてました。
けっこう横に来てたりしますからね。
うちでもキャプってたことありますが

ってか

さゆちゃん!りーちゃんは中2です!

ってかりーちゃん「運」ってΣ(・ε・;)

从o゜ー゜从<アホなところも共通点ですね

わーっ!!!