昨日は

シングルV「江戸の手毬唄II」 [DVD]

シングルV「江戸の手毬唄II」 [DVD]

を買ってきました。
メイキングを見てて思ったんですが
モンキーダンス人気あるなあ。
娘。でもだいぶ人気あるみたいだし
ハロコンでは、全員で歌うモンキーダンスが見れるかもね(笑)
ファン側の反応とは裏腹なところが面白いなと思いました。
ああ、ベリコレ行きたいな。

で、そういやBuono!のほうのDVD見てなかったことに気がつきましてΣ(・ε・;)

ガチンコでいこう!(初回限定盤)(DVD付)

ガチンコでいこう!(初回限定盤)(DVD付)

普通にメイキングの部分を収録しちゃってるんですね。
ジャケ写部分だけかと思ったらPVのほうもあるから

シングルVはどうするつもりなのだポニーキャニオンよ!

いや、PVの映像がネットで見れてしまう昨今
シングルVの楽しみって、メイキングにあると思うんですけど
それを使っちゃったら・・・(汁