やばいよのっちやばいよ

今朝は、℃-uteが全員出てくるという夢を見ました。
内容はさっぱり覚えてませんが
ドガドガ7今見ましたが
なんと梨華ちゃんの着メロがエヴァンゲリヲン残酷な天使のテーゼ
トランスバージョンだとか

改めて、あの作品の浸透度はすごいんだなあ。
アニメ見たことないらしいけどね。

ってかのっち

ティッシュ何箱あっても足りないですよねきっと。
( ^▽^)<なんで?
のっち<え?鼻血を抑えるためのティッシュ・・
( ^▽^)<鼻血出るの?
のっち<出ません!?
( ^▽^)<暑くて?
のっち<おおおおおって
( ^▽^;)<・・・
ル ’‐’リ<(苦笑)
のっち<それくらいすごいDVDなんですよ!

やばいねこれは。
ファンになりそうだ(笑)
のっちにはぜひしゅごキャラの例のユニットに入ってほしいね。

などと書いてたら
ハロプロやねん!のDVDが届いたー

さゆちゃんどこまで必死なんだ!

時間ないけど見はじめてしまった。

きゃわあああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ

1回しか聞いてなかったけど結構覚えてるもんだな。
ラジオをDVDっていうのは、かなりいいねこれ。
もうしゃべくり倒すDVDってのはなかなかないですからね。