昨日、雷ガンガン鳴っててPC壊れたらしゃれにならんと
見れなかったハロプロやねん!DVD見終わりました。
もうね、何回も戻したりするから時間かかることかかること(笑)

いやあ、楽しい。
道重さゆみが今一番輝くのはラジオというメディアだと思うんですけど
いや、他のメディアでも最高ですけど
やっぱりDJやってるときのさゆちゃんは最高なわけで。

それが映像化
しかも、田中れいな光井愛佳とソロラジオやってる3人ということで
これが面白くないはずがないってわけで
まあ、放送も聴いたけども注文したわけです。
いやほんと予想以上に面白かったです。

ハロモニ@も終わってしまいますが
こんな形式のテレビ番組って作れないですかね。

やっぱり猫が好きとかこんな感じだったじゃないですか。
いや、おいらもよく知らんのですけど(笑)

これアップフロント関西が作ったそうで
やっぱり関西のノリは好きだねえ。
ドラマでも関西テレビが作るドラマ好きですし。
ぜひシリーズ化してほしいね。
朝まで〜の時は必ずDVDで出すみたいな。

おいらがどうしても見たかったシーンががっつりカットされてましたが
いや、別にそのものが見たかったんじゃなくてですね。
その後のリアクションがよかったからそこが見たかったんですよ。
ええ、別にあれが見たいわけじゃないんですよ。
ほんとですから。

これは見れましたけどね
太ももハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!

とにかくラジオだから、隙間なくしゃべくり倒すじゃないですか
それが楽しいんですよね。
FC通販のみだったのがほんと惜しい。
モーニング娘。こんなに面白いのになあ。

ついでに、ベリキュー
体力で〜の茉麻よかったね〜
舞美ちゃんとなんてだいぶ不利だと思ったけど
なんと同点に持ち込みましたからね。
なんかものすごくかわいかったし。
やっぱりあの系統の顔は好きだ。
茉麻舞美ちゃんとさゆちゃんってなんとなく似てません?

昨日は、いきなり歌ドキやってましたが
熊井ちゃんと梅さんでしたね。
これがまたすっげえかわいかった。
わぐまさんが以前熊井ちゃんの歌に関して書いてましたけど
やっぱりいいよねくまいちゃんの歌は。
梅さんもかわいかったですし
でっかいこ好きにはたまらん映像でした。