ベリキュー

昨日一昨日のやつを一気に見ました。

武蔵山ガヤ子を見る熊井ちゃんの目がゾクゾクきますた(・∀・)あは
苦笑い?みたいな。

シングルベッドを愛理ちゃんが歌ってましたね。
最初はイメージが合わないかなと思ったけど
キレイに歌いますねえ。

おいらもこれでシャ乱Q知って好きになったんですよ。
余談ですが、これ、『D・N・A² 〜何処かで失くしたあいつのアイツ〜』
というアニメのエンディングだったんです。
当時はあっち側にいたので
ミリオンとかになって、ちょっとうれしかったことを覚えてますw
まあ、作品自体見れてなかったんですけども。
タンポポオーフェンとか歌ってたし
ハロプロも結構いろいろやってたんですがね

メンバーがシャ乱Qの歌を歌う機会も増えてくるのかな。