さっきまで、D-1グランプリ見てました(笑)
女芸人がそれぞれいろんなダイエットをやる番組でしたが
バナナダイエットとかレコーディングダイエットは知ってましたが
食べ合わせダイエットは初めて聞きました。
ラーメン食べる前に野菜ジュースを一杯飲むと太りにくいとか
冷めたご飯を食べるときは味噌汁と一緒にとるとか
ピザを食べる前にオリーブオイルをかけるとか
そんなんでした。
酵素とか、代謝をよくするようにするってことらしいですね。
食べながら痩せるという点ではこれはなかなかすごいかも。

とまあ、いろんなダイエットがあるわけですが
こっちではこれがいいとなってても
あっちではそれはだめとか

どないやねん!

って感じなので
やっぱり信じるものは救われるってことで
自分にあった方法を見つけるしかないんでしょうね。

自分で考えて、実践して手に入れたものの方が
価値があるんでしょうし。

ってことで、自分自身の心の声で推しを決めたおいらですが
さゆちゃんの最新写真集の表紙が出たようですね。

脚ぃいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい!!!!!!!!!

以前、UTBに載ってたモノクロのやつでいいと思ってましたが
これ最高!
やばい!
おいらの趣味ぴったし(爆)
それにこの表情が、そのモノクロのやつっぽいから
最強だね。
緑もおいら好きだし。

こんなに完璧な写真集の表紙は今だかつてあっただろうか?
いや、ない

もう来週あたりですねえ。
いや、ワニさんなんで発売日には来ないでしょうし
おそらくサインもないでしょう。

小池里奈で当たっちゃったからなあ(;つД`)

でも、いいんです!
さゆちゃんの写真集が毎年見れるってだけでおいらは幸せです。

幸せついでにカレンダーも娘。とベリの2本
FCので申し込んじゃいました


高い(;つД`)