よっしゃ終わったあああ

買いに行くべええ!

ってことで買ってきました

ペッパー警部(初回生産限定盤)(DVD付)

ペッパー警部(初回生産限定盤)(DVD付)

フォトブックもいいなあと思ったんですが
やっぱりおいらはDVDが好き好きなので
DVDのほうを買ってまいりました。

5ヶ月ぶりなんですねえ
娘。のシングル買うの。
なんかすっげえわくわくしたなw

DVD版のジュンジュンの顔がすごい



なんか怖い(爆)


それにしても
从*・ 。.・)<ペッパー警部

がかわいすぎる。
猛烈に可愛すぎる。
もうコレに尽きるような。

cwのロマンスも聞きましたが
う〜む。
いや、原曲も知ってるし、いいと思います。
思うんだけど、ベリのモンキーのあとにきいたマジグッドチャンスサマーの
あの感覚は得られないな

仕方ないことだけど。

今度のコンサートは、それ系を結構入れてくるみたいですが
やっぱり現場で見れば違うのかなあ。

どうせロマンスなら

こっち聞きたいなあ。

つんく♂さん、次はこっち路線でやらない?w

とかかっこいいよ。

ってからんま1/2繋がりですがww